更なる情報解禁@12月名古屋KOZAライブ

告知後の更なる情報解禁です!

2015年は名古屋
オキナワAサインバーKOZA
名古屋ソロライブを復活させて頂いてから
1番たくさん行かせて頂いた1年だったと思います。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コンセプトはツーマンが多かった!
色々なアーティストさんを紹介させて頂いたり
イベントさせて頂いたり!
同時にオリジナルだけでなく沖縄音楽
宮古島民謡にも多く触れた!
関西、名古屋の中部のファンの皆様の
有り難い応援のお陰で
とても充実した名古屋ライブでした!

学びも多かったのに対し
同時にオリジナル曲の披露が
少なかったのもあります。

「オリジナルが聴きたい」

この言葉ほど嬉しい言葉はありません。


12月13日は2015年の名古屋ラスト!
久々のワンマンです!

という事で何を言わんとしてるのかと言うと

新曲発表します。
もちろん名古屋が初解禁。

自分のルーツを振り返った1年なので
名古屋のファンの皆様といえば
「琉球大和」時代からのファンの皆様も
多くいられます。

ので

琉球大和のオリジナル曲も復活披露!


あとはライブ後の忘年会ですが…
これは秘密(笑)



12月13日は、僕のルーツと
僕の音楽と皆様といつも以上に触れ合う1日にしたいと
思っています!

最高の1日を一緒に作ってください!

『下地健作 LIVE & 忘年会@KOZA』
2015年12月13日(日)
OPEN 17:00 START 18:00
ライブチャージ 前売2,500円 当日3,000円
※2ステージ制 入れ替え無し
※ドリンク、フードは別途ご注文ください。要2オーダー


【出演】
下地健作
松川哲雄
松川伸之
and more・・・


【2015年スペサル忘年会】
21:00~23:00 
会費¥2,500(飲み放題+おつまみ付き)
様々な余興あり!どうぞお楽しみに!


【チケットのご予約はこちらから↓】
オキナワAサインバーKOZA予約
※ドリンク、フードは別途ご注文ください。要オーダー
※予約後のキャンセルはご遠慮ください。
※お名前・ご連絡先・枚数を明記の上、送信ください
※yahooドメインのアドレスをお持ちの方、並び携帯メールからのご予約の方は、 上記KOZAからのメールを迷惑メール設定解除をお願い致します。
こちらからご予約の確認のメールを送信した際、メールが届かない場合の責任は 負いかねます。
ご了承下さい。
.25 2015 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1514-086f43f9

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR