宮古島凱旋2へ出発

先月のライブですが
やっとレポります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

朝一から空港でビールなんて
子供の頃に夜更しするというか
なんかいけない事してるみたいで
ワクワクするのよね(笑)







飛行機の座席!?(笑)
タータンと仲悪い訳じゃないよ??
たまたま(笑)








宮古島に到着♡

うーん…この土臭い匂いが好き♡









ライブでは毎回宣伝させて貰ってます
マイゲストハウス、ガジュマル!到着!









アーティストの亜羅美と中山春翠を
時間差で迎えたあとは
皆でガッツリと炭水化物摂取(笑)








夕方からは急遽
下地暁さんのラジオ番組にも出演させて頂きました!!!

暁さん、本当にありがとう御座います!






下地暁さんの
新しいアルバムの宮古世(ミャークユー)

めっちゃカッコイイ!!!








夜は皆でリハーサルに向かいましたが
もう爆笑でした!!!

ズビズバーのボス、さぼ兄は親戚のにぃにぃ
「いいよ!リハーサルは明日やれ!」
って、親睦会に変更(笑)
ウケる(笑)

Gt.タータンへの挨拶が塩対応で
これまた爆笑(笑)


春翠
「はじめまして!!!明日宜しくお願い致します」

さぼ兄
「はじめまして!!!宜しくね!!!」



亜羅美
「はじめまして!!!明日頑張りますので
宜しくお願い致します!!!」

さぼ兄
「はじめまして!!!宜しくね!!!楽しもうね!!!」


宮古島2回目タータン
「お久しぶりです!!!
明日宜しくお願い致します!!!」

さぼ兄
「誰ですか!?」



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



タータン愛されてるぞ(笑)



続く…







名言集

ネガティブに耳をかすな
ネガティブは道は良く知ってるが
歩き方は知らない

下地健作
スポンサーサイト
.20 2015 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1519-02156845

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR