2016明けて5日目

どうも!計算ミスって
宮古島のファミリーがマートのレジで
1人気付けば年越ししてた
宮古島帰省中の下地です。

SNSではご挨拶を先にしましたが
ブログではまだでした!

あけましておめでとうございます!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


母ちゃん手作りの年越しそヴぁ





親父の手作りの年越しそヴぁ



どっちも出汁から仕込む手の込みよう!

母ちゃんのは鰹出汁
親父のは豚骨と海老出汁

勝敗は引き分け!!!

どっちもめっちゃ
めっちゃ美味しかった!!!




年末年始の食べる量よ(笑)







食べる量よ(笑)






。゚(゚´(00)`゚)゚。ポークポクポク。






初詣は宮古島の気温20度以上!
あっつ!








母ちゃんと弟夫婦と姪っ子と♡








初詣でかき氷とアイスに行列出来るのは
中々ないと思います(笑)
姪っ子にデレっっデレでした(〃▽〃)

姪「健作おじちゃん、大好きだから
アイス買ってー♡」

俺「うん♡いいよー(〃▽〃)」




…。


いいんです(笑)解ってますから(笑)








姪っ子と弟を眺めてたら
幸せな気持ちになった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







食べ物パレードは続く。(ง •̀_•́)ง







天麩羅に












そヴぁにカツカレーに








下地アウトーーーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。(笑)








皆様、今年もお互い素敵な1年にしましょうね!
本年も宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








名言集

障害者と呼ばれる人達は純粋なんだ!
人を疑ったり裏切ったり嘘を付いたりする
俺等こそが障害者だ!

宮古島の先輩ミュージシャンの言葉






スポンサーサイト
.05 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1521-deaf1945

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR