弁当に入ってるソースがおかずの下にあって食べ切るギリギリ前に気付いた時、あれって切なくない??(笑)

どうも!!!ブログのタイトルと内容は
一切関係ありません(笑)


先日はユニットnadaで東京は浅草
芸人の聖地、東洋館にてライブをさせて頂きました!!!

芸人の聖地で歌!!!
かなり場違いではございますが
かなり有り難い事です(-´∀`-)

もちろんめっちゃ盛り上がりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
僕自身はMCもしてるので
かなりのプレッシャー(笑)

動物園の白クマさんみたいになってたよ(笑)
行ったり来たり(笑)

でもでも爆笑…あ!大拍手と盛り上がり
嬉しい程に頂きました!!!
東洋館の皆様、お客様、ありがとう御座いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


すぐに三軒茶屋へ移動して
夢幻さんにてライブ!!!
プロデューサーのSHOGUN芳野藤丸さんも駆け付けて頂き
めっちゃ楽しかったです(-´∀`-)




ソロも歌わせて頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

満員御礼ありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

夢幻の皆様、お客様
心からありがとう御座いました!!!



そうそう∑(°口°๑)❢❢
会場ですごい偶然がおきました!

僕のライブには琉舞の流れを入れた手話を取り入れていますが
手話の勉強は本や教室はもちろん
手話を使うドラマでも勉強していました。

【ラブレター】これはドハマりしました!
小豆島にいつか行きたいと思うくらい!
手話も解りやすいしとても勉強になった!

【オレンジデイズ】キャンパスライフものですが
これもハマったけど
手話が早すぎてめっちゃ難しいかった。

【バベル】ブラッド・ピット主演映画
菊池凛子さんが出演されてて
手話が出てきます!勉強よりも見入ったかも!


そんな作品の手話指導の先生に
たまたま会えたんです!
ビックリどころじゃなかった!
南さん、ありがとう御座いました!

続けてると叶うもんですね♫
叶う時って予兆がなく
いきなり叶うもんだなーって思いました!
手話頑張ろう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






さてさて、nada関東ライブを終え
関西戻ったと思えば
ソロで関東ツアーです!(-´∀`-)
関東はソロでは5年振り。
ハッキリ言って無名中の無名。
でも頑張って広げていきます!
応援宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日3月24日は神奈川県は川崎!!!
お近くの皆様も是非とも(-´∀`-)


下地健作関東ツアー
2016年3月24日(木)
【会場】ゆんたく(神奈川 川﨑)
【住所】神奈川県川崎市川崎区新川通10-3 ラ・ソレイユ1F
【予約】044-200-8658

【開場】 17:00
【開演】 19:30
【料金】 ¥2000(飲食別)
【ゲスト】サポートGt.田中暢人





名言集

神様はこの地上に宝物を隠した
その場所を僕は既に知っているのだろう

下地健作 ボーイズビーより





スポンサーサイト
.24 2016 日記 comment1 trackback0

comment

先日は楽しい時間をありがとうございました。余計な口出しをしてMCの邪魔をしてごめんなさい^_^; 関東ツアーが盛況に終わるよう、健作さんが元気でいられることを祈っています。
2016.03.25 07:59 | URL | 松居協子 #fA8BNH2M [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1531-c4c531c4

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR