関東5年ぶりソロのお話と、ブログ読んで頂いてる皆様への先行情報

チョコモナカジャンボをパキって折って
残りは後で。:+((*´艸`))+:。
でも美味しいから、またパキって折って
半分は後で。:+((*´艸`))+:。
でもでも美味しいからって結局は難儀して
全部食べちゃう下地です♫


海外の人達の冬の遊びが全力過ぎてウケる(笑)

濡れた洗濯物を外に置くだけ(笑)
夜中見たら怖いわ(笑)
でもやってみたい(*´ڡ`●)



お。話しが遠過ぎるとこから始まったね!
関東ソロライブ5年ぶりのお話。






神奈川県は川崎にあります「ゆんたく」
マスターの仲宗根さんとは3年前に
お電話でお話した事がありまして
宮古島の先輩でもあるんです(-´∀`-)
ソロでは念願の初ライブとなりました!!!

ライブ、めちゃめちゃ盛り上がりましたし
自分で言うのもなんですが
凄い良いライブだったと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
サポートGt.タータンと帰り道に
2人してそんなお話をしてました。

人の繋がりとはなんとも不思議なもので
お客様と接しながらそこも痛感させられる
そんなゆんたくライブでした!!!

あ!ゆんたくマスターのオススメ
南風原そば食べてみてね(*´ڡ`●)
めちゃめちゃ美味しいです(*´ڡ`●)







翌日、大都会東京でおどおどしながらも
小岩にあります「こだま」へ到着!!!
リハの時間まで街中をフラフラしつつも
見事に迷子を選択(笑)

またまたソロでは初こだまライブ!!!


ライブ前に浩一にぃにぃ発見して
一気に緊張する僕とGt,タータン(笑)
久々に会えて嬉しかったです!!!
浩一にぃにぃありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





後輩の宮古島アーティスト
YAASUUも駆け付けてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
YAASUUいつも本当にありがとう(-´∀`-)





ライブめっちゃ盛り上がったんですが
途中、トークショーかな思うぐらい
喋り倒しました(笑)

こだまマスターが
「次は2DAYSで1日はトークショーしたらいいさー♫」

って、マスターなんでやねん!!!(笑)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

もちろん歌がメインですからね(笑)
めちゃめちゃ楽しかった!!!
たくさんの方が駆け付けてくれて
本当に嬉しかったです!!!ありがとう御座います(-´∀`-)




小岩こだまのオススメは
八重山そば!!!食べてみてねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





正直、関東ライブ2日間
両日ともお客様5人来てくれたら嬉しいな。
そう思っていました。
これは本心です。
関東では全く活動してなかったので
無名中の無名。

こんなにたくさんの方達が来てくれて
本当に心からありがとう御座います。
そう思いました。

関東でも宣伝の協力頂きました皆様も
本当にありがとう御座いました。
感謝です(。•́︿•̀。)



ライブ後に嬉しいお話も聞けたわけさ

「下地さんのライブを見てから手話を習い始めました。」

こんなに嬉しい事ないよね!!!

手話だけでなくライブをきっかけに
何かを始めた。何かを決めた。
色々あると思うんです。
僕もその一人で、誰かのきっかけで
音楽をしています。

僕のライブで何かをスタートした皆さん。
どんどん聞かせて!!!
それは嬉しい気持ちと音楽やってて良かったっていう僕の勇気にもなるから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ここで速報!!!

6月17日㈮神奈川・川崎ゆんたく
6月18日㈯東京・小岩こだま


関東ツアー2DAYS決定ー!!!

是非ぜひ是非、皆様、会いに来て下さーい!!!
応援宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ゆんたくに来て下さいました
ファンの皆様、はじめましての皆様
ゆんたくマスター、ママ

こだまに来て下さいました
ファンの皆様、はじめましての皆様
こだまマスター、ママ、スタッフさん

いつもサポートしてくれるGt.タータン

心から本当にありがとう御座いました!!!





名言集

この命果てるまでに君に好きと
あと何回言えるのかな?

下地健作「命~ヌチ~」より

スポンサーサイト
.04 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1533-abdbe742

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR