宮古島凱旋ライブ2~其の2~

いつの記事だよ!ってお話になりそうですが
ちゃんと書いていきます(笑)
書かなきゃ凱旋3書けないからね(笑)


宮古島凱旋ライブ2では
今回、那覇ライラでゲスト出演してくれた中山春翠

春翠とは本当に長い付き合いで
彼のステージはやはり心がある!!!
熱い気持ちで溢れてたよ(-´∀`-)
春翠、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



下地健作BANDメンバーでもある
三線.cho 亜羅美も宮古島まで駆けつけtくれました!

亜羅美、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





そして、2回目の宮古島で
「もう庭やで」と豪語する※宮古島が凄い好きみたい
サポートGt.タータンと!!!






ZUBIZUBANDも加わり
全員で騒ぎまくったねー(-´∀`-)
本当に楽しかった-!!!








2回目のライブにも下地暁さん駆け付けてくれました!!!
ありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







ZUBIZUBANDそしてA.I.R.Iの
Dr.てっちゃん、Gt.かずさん
ありがとう御座いますー(-´∀`-)







わいわいした凱旋ライブ2
本当にありがとう御座いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








サポートGt.タータンと
Ba.ひさぼーにぃにぃとの絡みが
相変わらず空を切る(笑)







全員での、なんくるないさ最高でした!!!





ファンの皆様
宮古島の皆様
ズビズバーの皆様
ZUBIZUBANDの皆様
ひさぼーにぃにぃ
サポートGt.タータン
三線.cho亜羅美

心からありがとう御座いました!!!


って、まだ続きますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ




名言集

君は空が四角いと思っていた

hide




スポンサーサイト
.21 2016 日記 comment1 trackback0

comment

先月宮古島に行き、「琉球の風」で下地曉さんのステージを見ました。
再会した人たちには「お帰り」と言われ、宮古島の人は誘惑が上手!(笑)
楽しいことが一杯でした♪
良いごえんに感謝(๑•̀ㅁ•́๑)✧ありがとうございます☺
2016.05.21 08:15 | URL | 松居協子 #hoQMO9r2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1539-9306a002

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR