宮古島凱旋ライブ2~完結編&オフショット~

静まり返った路地裏で
歩きながら炭酸水一気飲みして
ゲップが込み上げてきちゃって
誰もいないしいっかーっておもって
ゲフっっってした瞬間と同時に
曲がり角から、おばぁちゃん出てきて
「まぁ。」って言われた
こうゆう時の偶然に変に強い

どうも下地です!!!
皆さん、ご機嫌いかが??(-´∀`-)



ズビズバーにて宮古島凱旋ライブ2の翌日には
今回参加してくれたメンバーで宮古島観光の予定でしたが
急遽、イベントへ出演が決定!!!

みんなで会場までブイーン!!!






会場に到着!!!

会場では色々な催物があったよ!!!







三線.choの亜羅美、けん玉めっちゃ上手い!!!
そしたら、弟の健吾もめっちゃ上手い!!!
2人とも意外!!!(笑)
対決が始まった(笑)

けん玉教えてー(笑)







ライブは色々な方達が出演されていて
ズビズバーのひさぼーにぃにぃの
ZUBIZUBAND!!!






そして春翠のソロステージ!!!









健作ちゃんは、サポートGt.タータンと
三線.cho亜羅美とお届けさせて頂きました!!!

宮古島市生涯学習フェスティバルの皆様
ひさぼーにぃにぃ、本当にありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




そして、またまた急遽
男塾の読み聞かせ会にも出演!!!
子供達かわいいいいいいいいい!!!

みんな、ありがとうー(-´∀`-)







みんなで「すむばり食堂」









すむばり!!!といえば
タコすば!!!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

イカ墨はよくあるけどタコ墨ってないよね!







三線.cho.亜羅美の弟に釣りを伝授!!!

この時、春翠を海に落としたかったのは内緒(笑)








春翠、海似合うーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ










Gt.タータンは宮古島の海で
塩作りたいんだって(笑)

さすが目の付け所マニアック(笑)









宮古島最高の凱旋2だったぜ!!!

みんな、ありがとう!!!








夜は皆でワイワイ食事。

Gt.タータンは母ちゃんに焼きそば3杯
食べさせられてた(笑)








朝は老舗大丸のたこ焼き頬張って
それぞれの帰路へとつきましたとさ!!!








たんでぃがーたんでぃ。





ズビズバーの皆様
宮古島市生涯学習フェスティバル
スタッフ、関係者の皆様
宮古島男子保育士連合会the男塾
宮古島の皆様
ファンの皆様
サポートGt.タータン
中山春翠
サポート三線.cho.亜羅美

皆様、心からありがとうございました!!!




名言集

いつかいつか、と言ってるうちは
いつかなんて絶対にやってこない。

下地健作


スポンサーサイト
.24 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1540-f1ec96e1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR