宮古島凱旋ライブ3~2016年1発目~

Yai !!!
ひろーいマンションに引っ越しました!!!

はい。軽快に嘘ついてみた
どうも!!!下地です!!!






2016年、宮古島では1発目!!!
【宮古島凱旋ライブ3】
沖縄本島でのライブ翌日、Gt.タータンと
宮古島へ到着!!!

ん!?空港の到着ロビー。
貝殻で出来たシーサー発見!!!

前からあったっけ!?
これ凄いなー!!!Σ╰(°ㅂ° )╯






めっちゃリアル!!!

クオリティーたかーい!!!







そして荷物移動してタータンと会場ズビズバーへ!!!










今回はゲストに、弟もメンバーである
宮古島男子保育士連合會 the 男塾が出演!!!

みんな大きいからステージが狭く見える(笑)

めっちゃ面白かったよー(笑)
しっかり気持ち鷲掴みされた(笑)
男塾の皆様、ありがとう御座います!!!








そして、急遽の急遽!!!
宮古島ではBACK BANDを勤めて頂いてる
ZUBIZU BANDのオールディーズタイム炸裂!!!

毎週、ズビズバーでやってるよ!!!
要チェック!!!







そして、下地健作 with ZUBIZU BANDー!!!

このバージョンは宮古島ズビズバーでしか
観れない、聴けない、感じれない。

Ba.ひさぼーにぃにぃと、Gt.タータンの
空を切る絡みもお約束でした(笑)

ZUBIZU BANDのGt.カズさんの
サプライズバースデーも大成功!?でした!!!



気付けば3時間に渡るライブ!!!
めっちゃ楽しかったー(ノ∪≦*)ノ

今回も、島の皆様や県外からも
ファンの皆様もたくさん駆け付けて頂きました!!!
心からありがとう御座います(-´∀`-)

今年はあと2回、宮古島行きたい!!!
じゃない、行く!!!





打ち上げ後はGt.タータンと
ミーティング。

飲んだー(笑)
ミーティングなのに飲んだー(笑)









翌日は宮古島の老舗LEONへ!!!

LEONと言えばステーキ!








そしたら、Gt.タータン
いきなり隣のおじちゃんに琉球新報プレゼントされる(笑)

僕は、それが面白くて、すぐTwitterに
つぶやいた。
が、しかし。。。。


ここからとんでもない展開へ発展したわけさ(笑)


先日のゲスト春翠と繋がってたり
込み入った話は出来ないが
実は日本代表する凄い作詞作曲家だった(笑)
名は伏せます(笑)

焦って
Twitterのつぶやき、すぐ消しました(笑)


人のご縁とは本当に何処で繋がるか分からず
日々、感謝しないといけませんね。

帰りに気付いたんですが
僕らの食事代まで支払ってお帰りになられてました。
本当にありがとう御座いますー(-´∀`-)






夜はイベントで宮古島入りしてる春翠と
ズビズバーで合流!!!

不思議な1日だったなー。
世の中狭いってよく言うけど本当にそうだよね!!!





出会いってさ。
素敵な出会いの方が圧倒的に多いとおもうんだ。
出会いは。

でも綺麗な別れって中々無いと思うんだ。

だからこそ大事にしていきたいよね!



最高の宮古島凱旋ライブ3になりました!

ファンの皆様
はじめましての皆様
宮古島の皆様
ズビズバーの皆様
ZUBIZU BANDの皆様
ひさぼーにぃにぃ
宮古島男子保育士連合會 the 男塾の皆様
サポートGt.タータン

心からありがとう御座いました




名言集

例えば手を繋いだなら
いつかは手を離す日が来る

太志







スポンサーサイト
.30 2016 日記 comment2 trackback0

comment

なぜ繋げた手を離しちゃうの?
君と僕の歌うたい続けたら、
輝く二人のままなのにね。
太志くんや下地の詩に
どれだけ助けられただろぅ♪
2016.05.30 22:31 | URL | ろぃ #- [edit]
お父さん亡くなられ、御愁傷様です、宮古島の海最高😃⤴⤴、今度名古屋にいつきますか、なんくるないさ~🌠のCD、発売楽しみにしてます、この唄、歌ってると気持ちが若返ります、有り難う😄6941 健ちゃん、影ながら応援してま~🌠す
2016.06.21 11:25 | URL | 名古屋のファンのどSです、 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1542-2833d43c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR