いつもありがとう!!!京都くぼちよ

「にぃにぃ、おはよう!!!」

ある意味いっぱつで目覚める写真。
あ。弟です( ³ω³ )



どうも!!!皆さんごきげんいかが??
下地でーす!!!(-´∀`-)




京都では拠点にさせて頂いてます
「京都くぼちよ1号店」


毎回、京都の熱い応援団
そして他県からも駈けつけて頂いてます
ファンの皆様のお陰で









ありがたく!毎回盛り上がってまーす!













京都は独特のライブの雰囲気なんだよなー。
上手く言えないけど
絵を描くときクレヨンのメーカーが違うみたいな♫←解りにく(笑)










どのライブも1回1回が特別で
同じライブは存在しない。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏヒューヒュー











京都ならでは
インターナショナル!!!(( (ง ˙ω˙)ว )) Wow!!!











健作ちゃんの英語が通じたと思い
ステージからめっちゃ英語で話しかけてて

ステージ後、再び感謝を伝えに行ったら
全力でスペイン語で返ってきた(笑)
❀.(*´▽`*)❀.スパニッシュ

えーと…(-´∀`-)笑


事故った…(-´∀`-)笑








くぼちよの久保田さんとは
京都で会うより沖縄、移動で
めっちゃよく会う(笑)

nadaで東京行きの新幹線。










新石垣空港。


そして二日酔いの国際通り。


運命ですね!久保田さん(笑)


京都の皆様
ファンの皆様
スタッフの皆様
くぼちよさん
いつも心からいっぱいたくさん
ありがとう御座います(-´∀`-)


いつもとピッタ違う京都インターナショナルライブへ
皆様も遊びにきてね!(ノ∪≦*)ノ






名言集
「僕は人の欠点よりも
人の良い所に気付ける人でありたい」

下地健作





スポンサーサイト
.05 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1552-b056afd6

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR