8月の宮古島ズビズバー日記。ちょーー長いよ(笑)

超早朝から食べるらーぬんは
胃への攻撃力ぱないっす(-´∀`-)@空港

もちろん食べきらん(笑)(๑¯ω¯๑)




飛行機がまさかの大遅延で
那覇から宮古島への乗り継ぎへ間に合わず。

変更して
石垣島のおじぃの家に行くか。←イヤイヤ(笑)






翌日の宮古島行きへの便へ変更し。



で。さーどうしようか。


那覇空港ウロウロ。
さー。本当にどうしよう。


ってなってる時に



仕入れ終えた母に空港でバッタリ会うという
奇跡というか、なんと言うか(笑)
結果、那覇で母と飲み(笑)








で、無事宮古島到着。←漢字多い(笑)
白ゴーヤ初めて見た!







今回の帰省の目的はコレだ\(◦´-`◦)/








ズビズバーにて毎日ライブ!!!

宮古島で毎日ライブなんて
夢のようさ!!!めっちゃ嬉しい企画!!!








着物姿でライブも初!!!
宮古島仕様(○´艸`)着物いいわーい!!!

オリジナルから宮古島民謡まで色々!







同級生がお帰りなさい頑張ってと
花束持ってきてくれたよ(-´∀`-)アリガト-




宮古島での出会いは本当に濃い出会いでした!!!
写真載せてくよーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



宮古島初めての皆様!







大阪のファンの方も情報見て来てくれた!
すごーく嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









同級生も応援来てくれて
宮古島初めての皆様と繋がる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こうゆう出会いって本当に宝物!!!






神奈川県代表ーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ







京都代表だけど宮古島の一員!
そしてビバsubako






宮古島で活動するアーティスト
noritoさーん!








ライブ終わっちゃったけど
わざわざ会いに来てくれた幼馴染とアーティストさん!








課長!?部長!?ドラムめっちゃ上手かった!!!









子供ちゃんリクエスト曲待ちきれずオヤスミ(笑)








関西のみなさーん!!!










破天荒(笑)
京都で会いましょう日本舞踊師範!!!









またまた関西の皆様!!!
宮古島お初!!!(-´∀`-)







ステージで!!!










同級生!何度も応援に来てくれた!!!
気持ちが嬉しすぎる!!!
本当にありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









最後までノリノリでした!!!
素敵なご夫婦ー(-´∀`-)









健作ちゃんの
オリジナル「なんくるないさ」をよく聴いて頂いてたらしく
途中で健作ちゃんだと気付いて
めっちゃ喜んでくれたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
嬉しいでーす!!!

ちょいちょいBANDメンバー亜羅美映ってるけど
それはアーティスト編で追々(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









本物の健作ちゃんを見たい!!!と来てくれた君!!!
ハッピーバースデー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)












毎日、毎日、盛り上がってましたよ!
本当に楽しかった\(◦´-`◦)/ズミ








下地健作 毎日ライブ@ズビズバー宮古島
途中で。デビューさせて頂いてる
もう1つのユニットnadaの活動で関西へ








親戚の結婚式もありまして
BANDメンバーとお祝いで歌わせて頂き










再び宮古島へ!!!

超早朝から食べるらーぬんは
胃への攻撃力ぱないっす(-´∀`-)@空港2









宮古島にほぼ1ヶ月滞在。
地元にこんなに長く居たのはいつ以来だろう。









海に浸かりながら

自分の幸せ度に浸る。
有難すぎる( ˘ω˘ )







1つ言えるのは今回の企画は始まり。

大きな始まりがスタートし始めたんだ♫





たくさんの方達に出会えた宮古島
本当に最高でした!!!
このブログは関係者の方へのお礼と
皆様へのお礼とアーティスト編へと合わせて続きます♫


to be continued





名言集

やりたい事があるなら
周りを気にせず進め!!!
他人の人生を生きるな
君の人生だ!!!

健作ちゃん
スポンサーサイト
.20 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1555-db2fcc09

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR