アーティスト編の8月の宮古島ズビズバー※昨日より長いよー(笑)

今日はユニットで活動させて頂いてる
nadaラジオ収録だったよ!!!
台風で電車停まったらどうしようって
ヒヤヒヤした!!!
いつも聴いて頂いてるリスナーの皆様
ありがとうございます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





昨日のブログの続きだよ(○´艸`)
中々タイムリーにかけてなくて
さーっせん(´-ω-`*)ソーリーソーリー




沖縄に居ると炭水化物の摂取量が
めっちゃ増える(笑)
ゆし豆腐そば!もうハマったー(*´ڡ`●)

何回食べたかわかんない♫








8月はお盆!!!
お盆中もライブはもちろんありまして
親父の初盆だったし、お供えの天麩羅とか
健作ちゃん揚げましてー(ノ∪≦*)ノ








おばぁが作ってくれた!!!
ひょうたん!!!









あと、ほうれん草のスープ、熱い??
って聞かれたから
熱いって言ったら氷入れられた(笑)












うえすや!
やっと行けて食べてきたよ!
アジアン宮古そば!\(◦´-`◦)/

パクチー効いてて味はタイを思い出す!!!
めっちゃ美味しい(○´艸`)







そういえば、昨年の今頃はタイ居たなー♫







この量で100円いかない(笑)







バンコクの沖縄料理!

めっちゃ探したー(ノ∪≦*)ノ











また行きタイㄟ( ▔∀▔ )ㄏ








オープニング長いよね(笑)
そろそろ本題に入りますー\( •̀ω•́ )/シャキーン!







8月はズビズバー@宮古島にて
毎日ライブさせて頂いてる中
アーティストさん達も遊びにきてくださいまして(ノ∪≦*)ノ

北海道出身の宮古島在住noritoさん!
宮古島民謡メドレー届けてくれました!

めっちゃんこ上手い!!!
宮古島の色んな場所でライブされてたり
イベント出演されています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
noritoさんありがとうございます!
今度、ゆっくりお話したいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









そして
イタリア出身のsingerでモデルもされてる
Danielaさん!!!











「涙そうそう」でTV出演もされたそうで
急遽セッショーン٩(๑>◡<๑)۶

うまっっΣ(OωO )
一緒に来店されたBlackさんと周りの繋がりにはビックリした!!!
Danielaさんは関東ライブの何処かでゲスト登場の予定!お楽しみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
DanielaさんBlackさん、ありがとうございました!










記憶に新しい下地健作BAND@豊中まつり2016
タータンとのダブル三線ソロは圧巻でしたね!!!


豊中まつり2016行けなかった皆様は
コチラをクリック↓↓↓
下地健作BAND「市内をぶらぶらジェームスディーン」





BANDメンバー三線.cho.亜羅美!!!

僕の親父が天国へ旅立ってから
お世話になったと御家族で宮古島に手を合わせに来てくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









それなら是非!!!出演を…ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

して頂きましたー(ノ∪≦*)ノ








さっすが宮古島民謡の賞取得者!!!
上手いっす!!!

これからソロに発展していくのが楽しみな
BANDメンバーです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








スーパー天然の母に絡まれまくってたけど
大丈夫だったかな??(๑¯ω¯๑)(笑)








亜羅美の持つ独創的世界観には
健作ちゃん太鼓判押します(ノ∪≦*)ノ

亜羅美、わざわざ宮古島まで本当にありがとう!!!
数日間のサポートお疲れ様でした!!!
またまたこれからも宜しくです!!!(ノ∪≦*)ノ









8月も終わり、下地健作ライブ@ズビズバーも幕を閉じた翌日は
昨年の11月に健作ちゃんの凱旋ライブで
ゲスト出演してくれた15年来の友人でもあり
沖縄本島拠点の音楽仲間イケメン春翠!!!








宮古島ズビズバーで春翠ワンマンライブ!!!

健作ちゃんもゲスト出演させて頂きました!!!









たくさんの人が春翠を応援する魅力は
音楽性はもちろん、そして人柄!!!

春翠、ゲスト出演させて頂き本当にありがとうです(ノ∪≦*)ノ
ワンマンライブ大成功おめでとう!!!
今年もう1回一緒にやりたいねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
出会いとご縁に感謝ー!!!











そして健吾!!!(笑)※弟

健吾は今やちびっ子達の先生ですが
ギターやウクレレはめっちゃくちゃ上手いです!!!
楽器は高校の頃に既に追い越された。
ま、ここだけのお話(笑)









昔は細かったのにねー(笑)











ねー(笑)健吾。

弟、大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとう!!!










そして、玉ちゃん!!!
宮古島ズビズバーライブに来て頂いた皆様は
知ってますよね(ノ∪≦*)ノ
健作ちゃんライブでカホンを叩いてくれてた
健作ちゃんの後にギター1本で数曲のブルースを
届けてくれた玉ちゃん!!!

載せるな言われたけど載せます(笑)

もう本当に最高でした!!!
それはライブを見ないことには伝わらない!!!
あ。玉ちゃんの写真1枚撮ると
男女問わず1回おっぱい揉まれるそうです(笑)











そして、ゴタ@控室。
※この時、いきなり顔出すから健作ちゃんと春翠
本気でビビりました(笑)

ズビズバーの落ち着きゼロの裏ボスです。
※裏の為、表には出てきません(笑)









色々ふっ飛ばします(笑)

亜羅美もふっ飛ばされてたな(笑)









ゴタ

また会おうねーゴター\(◦´-`◦)/
甘噛みの加減直してねー\(◦´-`◦)/








そしてズビズバーのボスでもあり
親戚のおじさんでもあり
宮古島まもる君の名付け親でもあり
今回の企画も全て色々とお世話になりまくった
ひさぼーにぃにぃ

口は悪いが心は暖かすぎる
ひさぼーにぃにぃ。
飲んで泣かされた事もあるし(笑)
※気持ちが熱すぎて








本当に色々とありがとうございました!










凱旋ライブではZUBIZ BANDとして
ベースも担当してくれます(ノ∪≦*)ノ

こんな事言うと怒られるけど
大好きですよーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ








宮古島で出会った皆様
ファンの皆様
同級生の皆様
noritoさん
Danielaさん
亜羅美
春翠
玉ちゃん
ズビズバースタッフの皆様
ズビズバーひさぼーにぃにぃ
家族の皆様



素晴らしい時間を心の底から
本当にありがとうございました!



昨日も言った通り
始まりです。







名言集

お前なら絶対出来る!
やってみせろ!

ひさぼーにぃにぃ


スポンサーサイト
.21 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1556-eb5471c1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR