nadaとソロと分刻みの移動と関東ツアー始まりと川崎ゆんたく

9月に入り一気に続くライブ
有り難いですね!!!

午前はユニットnadaとして
淡路島のクローズイベント連日出演!!!



出演後は健作ちゃんソロ活動で
大阪へ移動!!!


あ!スタッフとのジャンケンに勝って
ライオンコーヒー約2㌔げっとー\(◦´-`◦)/♡








そういえば淡路島のサービスエリアで
ハバネロ購入してさ
食べようしたら同じハバネロ購入した
nadaの社長からメール来て

付け合せで食べたんですが
危険です。気をつけて!」って
メールの文字色を赤にわざわざ変換して送ってくれるなんて
初めてだから、よほど危険と察知(笑)
ライブ続くから食べるのやめたよね(笑)







健作ちゃんソロの関東ツアーも
nadaのイベントと被ってたので
淡路島から神奈川県への移動、分刻みで動いて
神奈川県は川崎ゆんたく
ギリギリ着いたー(>□<;)
本当にギリギリだった(笑)
色々準備してくれたサポートGt.タータン
本当にありがとう!
着替える時間ないのでnadaの衣装でソロ!!!

レアだね。社長さーっせん(´-ω-`*)ジカンナカッタノ








宮古島出身アーティストYAASUUも
ゲストで駆け付けてくれました!!!

YAASUUいつも本当にありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

前回のゆんたくライブでは
YAASUUと健作ちゃんのオリジナルコラボで
「西里通りぶらぶらジェームスディーン」
これは今回お休み!!!

またお楽しみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




最後は宮古島伝統クイチャー踊りまくり!!!










たくさんの皆様が駆け付けてくれました!!!

心からありがとうございます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

次回神奈川、川崎ゆんたくは
今年ラスト2016年11月23日祝日です!
皆様、今年ラストゆんたくも
応援宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



神奈川の皆様
ファンの皆様
ゲストYAASUU
サポートGt.タータン
ゆんたくマスター
ゆんたくかおりさん
本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






今年は色々とバタバタしてて
お留守番させちゃう事多くて
もっといっぱい遊んであげたい!

いつも全力でお迎えありがとう\(◦´-`◦)/
無償の愛って、鈴にいつも学んでる。







今日も真横で爆睡です。
ちょっと口空いてます(笑)

かわええ。







名言集

犬はこの地球上でたった一人、自分自身以上にあなたを愛してくれる存在だ。

ジョッシュ ビリングス




スポンサーサイト
.21 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1557-e8d0921c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR