続けてたらね、やっぱあるんだよ!諦めたら終了!

朝方、シャワー上がりに
やけに静かだなーっと思ってたら
リビングから「バフっ」「バフっ」
鈴が呼んでると思って行ってみたら。










何してんの!!!(笑)

景品で頂いた扇風機のカバー。
この状態お気に入りらしく
最近、自分からこうしてます(笑)

謎(笑)

謎(笑)

ググっても単に好きという結果で謎(笑)









また宮古島連れて行きたいなー!

鈴には夏が大敵だから
どうやって慣れさそうか悩んでます。










弟からはダッシュでにげます(笑)
(๑•̀ㅂ•́)و✧




あ。どうもブログは数日ご無沙汰の
健作ちゃんです乁( ˙ ω˙乁)ヤーマン









小さい頃、1番最初にハマったのは
音楽でなく絵。、.,φ(´・ω・`)カキカキ

漫画だって描いてたんだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
読むのも自分だけだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ダッテダレモヨンデクレナイシ

趣味程度だけど
今でも描いてたりします_〆(・ω・` )カキカキ



こんな感じで




アシタカさんとか fromもののけ姫









シンバくんとか from ライオンキング











ルフィーくんとか from ワンピース











唯さんとか from けいおん!











ミクさんとか from 初音ミク











色々描くの好きなんす。

あ、これは大好きな
NARUTO-ナルト-が連載終了時に描いた。











なんやかんや好きなんです。










先日。


絵のお仕事を初めて頂きました。
アングラじゃないよ。
メジャーですよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)デジマ!?

店頭に並びますよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ホントダヨ !?





小さい頃からの夢が1つ叶う。
音楽もそうだった。
ココらへんで夢叶うかもーって言う
期待する知らせって無かった。
突然、叶う。

そこで思うんだよね。
ただ、ただ続けてて良かった!って。

「お前に出来るわけない」
って言われたし、色々な事言われたけど
こうやって扉の前までこれた。


嫉妬や妬み蔑んだりバカにされたり。
その言葉の影響受けて落ち込んだり。

思うんだよね
そんなの気にせず

自分をもっと誉める。
自分をもっと信じる。
自分をもっと愛する。
自分の手の届く届く所に居る大事な人を大事にする。
感謝を伝える。
感謝の気持ちを忘れない!

それでいいと思うんだよね。




さてさて、語ったところで
詳しくは後日詳細を待て!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン





名言集

努力は報われない事が多い。
でもたま~に報われます。
それは必死に続けて来た人にしか辿りつけない領域。
だから努力という言葉があるんです。

健作ちゃん








スポンサーサイト
.05 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1561-3b914927

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR