2016年ありがとう!と1年を通しての思い


大晦日ですね!
今年も応援頂いてます皆さんのお陰で
音楽いっぱいの1年になりました。
本当に本当にありがとう御座いました!!!

僕は今年は活動続けながらも
やりたかった事を全て中止した1年でした。
ポジティブ王子の健作ちゃんですが
今まで生きてきて1番別れが多い1年で
立ち止まり、腰をおろし
色々と物事や人の大切さを
僕なりに眺めていました。

「手の届く所に居る大切な人を大切にする」
僕がいつもライブで叫びますが
そして、実際に心掛けている事でしたが
それでも足りなかった事を痛感させられた。
足りなかった事に自信を無くした時期もあった。

そんな中
勇気を、笑顔を、元気を、パワーを
与える側の僕が
今年は本当に皆さんに支えられたと
心から思いました。
支えてくれてありがとう。

応援してくれてる皆さん
もし、やりたい事、夢があるなら
思いっ切りやる事!
そこで、あなたを邪魔する人が必ず出てくる事
そして、そこに臆せずに
やる事を続ける事!

これは演者にも多いけど
人の陰口を言ってる輪に入り
仲間内になった気分になってる
勘違いな人にならない事!
僕は笑ってその場を合わせるけど
全く興味ない(笑)人間的に魅力ない。


感謝を伝えれる人である事!
好きな人や大切な人に貴方が大事って言う事!
恥ずかしいって思う言葉ってさ
それだけ勇気がいる言葉なわけ!

僕ら人間の時間は限られてるの!
だから、あの時…って悔いの無いように!

失敗してもいいさ!
失敗しない方が絶対に失敗する!


皆さんが暗闇に迷わないように
足元を照らせる曲を
これからも届けていきます!


来年からはFacebook等、SNS等は
告知のみでブログを中心に書いていくので
ブログに遊びに来てね!
Facebookに書いてるとブログがたまる(笑)
あ!SNSで頻繁に居るのはTwitterです
Twitter限定で先行情報も流してるから
フォローしてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


応援頂いてます皆さん
本当にいつもありがとう御座います!!!
皆さんあっての僕です!

















































そして
BANDメンバー
Gt.田中暢人(たーたん)
Per.赤崎成美
三線.cho.亜羅美
Key.Michika

全員へ心から感謝!!!
いつも支えてくれてありがとう!!!






そろそろ、重い腰をあげましょね。

さ!

2017年、下地健作、再始動!!!



ありがとう2016年!!!



名言集

自分で決めた幸せを
自分で否定しない事

下地健作

スポンサーサイト
.31 2016 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1568-197c508c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR