寒中おぼらだれん!!!すごかったー!!!

昨日のブログに書いてた

雪やコンコン♫
あられやコンコン♫

コンコンって狐が鳴いてる声だと思ってた
と書きましたが

SNSコメントで有難いツッコミがあり
『雪やこんこ』

が正式な歌詞だと知りました(笑)

教えてくれてありがとう(笑)
寒すぎて※パンダル健作ちゃんだよ(ノ≧ڡ≦)ダル

※宮古島方言=鼻タレ





下地健作ライブ@おぼらだれん
BANDメンバーから
サポートでGt.たーたん 三線.cho.亜羅美






雪予報で雪だし
皆さんライブ会場への足取り重いかなーって
思っていたら




会場パンパン!!!
健作ちゃんの顔もパンパン←意味不明!

たっくさんの皆さんで会場パンパン!!!
ファンの皆さんたくさん駆け付けて頂き
メンバーの心もパンパン!!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたー!!!







メンバーの三線.cho.亜羅美は2部制ライブでは
殆ど1部のみの出演です。

亜羅美、お疲れ様でしたー!!!
楽しかったぜーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧アリガトー
いつもNICEな三線音色に歌声にステージに
華を咲かせてくれてありがとう!!!









2部からはBANDメンバーの
パーカッション成美が参戦!!!

本年からセクシー系パーカッションでなく
篠原涼子で行くそうです(笑)
篠原涼子と呼ぶと喜びます(笑)






成美のリズムが加わり
1部に負けない2部も大盛り上がりで終え
普段は2部制ですが、急遽3部!!!(ノ≧ڡ≦)ドーン





オリジナル後はアレンジ沖縄民謡
踊りまくって皆さん、少しバテてた??(笑)



いやー、告知で断言した通り外の寒さ
ぶっ飛ばしたライブとなりました\(◦´-`◦)/感謝
寒い中、皆さん本当にありがとうございました!!!

あ。Gt.たーたん髪切ってたよ♫





ライブ後はフリスビー犬率いる社長と
いろいろ熱いお話する中
若手のレゲエアーティストを目指す
ケイゴくんにも会えた!!!
こうゆう出会い好きなんだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

是非、いつか同じステージに立ちたいと思う。
僕なんかが出来たんだ!!!
君にだって絶対に出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧マジ








皆で写真撮ったけど全然入りきらん(笑)

切れてる皆さんすみません(笑)_| ̄|○ソーリー





ファンの皆さん
はじめましての皆さん
おぼらだれんスタッフさん
おぼらだれんマスター、ママ
メンバーから
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美
パーカッション.篠は…(笑)赤崎成美



本当に心からありがとうございました!!!
感謝です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







次回の、おぼらだれんライブは
Gt.たーたんと今月の25日㈬です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
平日ですが皆さん、是非会いに来てね!!!
一緒に歌おう!!!
一緒に語ろう!!!
一緒に踊ろう!!!

下地健作アコースティックver.ライブ
2017年1月25日(水)
『おぼらだれん』
【住所】大阪市道頓堀2-4-7 2階
【時間】19:30~
【料金】1000
【ゲスト出演】
サポートGt.田中暢人(タータン)
【予約】06-6484-0800(おぼらだれん)
※お席には限りがありますのでご予約はお早めに
島空間おぼらだれん
営業時間 17:00~23:30(L,O,23:00)

【アクセス】
地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩2分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
南海本線難波駅徒歩2分
近鉄難波線大阪難波駅徒歩








名言集

気にしたら負けやで

白い虎






.15 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1579-9f477766

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR