期間も何も決めてないけど、ちょっとやりたい事があってねー♫

イスタンブールの大吹雪で
ストリートで暮らすわんちゃん、猫ちゃんの為に
ショッピングモールが開放されたんだって!



※写真はネットから

こうゆうニュースを目にすると
なんだか心が温かくなります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ヨカッター



寒中お見舞い申し上げ!
動物好きの健作ちゃんだよ\(◦´-`◦)/アニモーゥ



ちょっと考えてる事があってさ
聞いてくれる??

ううん!聞いて(笑)
よし!聞けばいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



んとね。
きっかけは関東ライブなんだけど
ライブ前にお客様から

『今日のライブ!
ツイキャスで配信してもいいですか?
公開限定配信にするので!』

そう聞かれたので
ユーストリーム等、ネット配信をしてない僕は
理由を聞いた。


闘病中の友人に
ライブを見せて
少しでも元気をあげたい!!!と。


僕は考える間もなく了承。


ライブ後日に画面を通して見てくれた
その方の友人から
ありがたくメッセージを頂きました。



『こんなに笑ったり
楽しい気分になったりしたのは
本当に久しぶり』※メッセージ省略まとめ




とっても嬉しくて
元気になったら、ライブに来て下さいと
メッセージを返信させて頂きました。



その日からずーーーーーーーっと
モヤモヤというかモジモジというか
言葉にできない何かが引っかかっててさ。



今の世の中。
小学生でも世の中に情報を発信出来る時代。
何か、おっぱじめようかと企み始めています!

数年前、身分を隠して
ニコ生主もやってた事もあるし
何か出来るんじゃないかと\(◦´-`◦)/


ライブでなくても
情熱や何かを配信出来るんじゃないかと
それによって、行きたくても行けなかったり
遠くて参加できなかったり
ましてや、海外の
誰かに勇気や元気や希望を届けれるんじゃないかと
キレイ事じゃないよ!
マジで思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


BANDメンバーにも相談中で
色々と話し合い重ねてみようと思う。





楽しい。を
伝染させたいんだ。






あああああああああ!
何か出来るんだっ!って思うと
考えるだけでワクワクする!





あ。聞いてくれて
ありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

また詳細は後ほど。



届くか解らないけど
あの日、画面でライブに参加してくれた
ご友人さん
きっかけは、ご友人さんです!
僕を動かしてくれて
ありがとう御座います!!!
元気になったら、ライブへ是非遊びに来てくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています!










さてお話変わりまして。
今週前半のライブ情報です(ノ≧ڡ≦)

よっしーこと、Gt.吉本篤央
彼はソロも、ユニットのヨナヅキで活動するも
色々なアーティストのサポートGtでも活躍中!!!

よっしーとのライブは本当に久々!!!
今年初だー\(◦´-`◦)/ヨッシーヨロシクネ
お馴染みGt.たーたんと創りだす世界と
よっしーと創りだす世界はまた違います!!!
サポート吉本篤央と創りだす
アップとはまた違う
ミディアムアップスロー?なライブへ是非!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

下地健作アコースティックライブ
2017年1月18日(水)
沖縄ダイニングバー ”美ら島物語”(大阪 本町)
大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフB1
06-6484-5390

【開場】17:30~
【開演】19:30~
【料金】1500
【サポート】Gt.吉本篤央






名言集

飛べ!私!

miwa










.16 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1580-30f792bc

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR