昨日のブログSNSでコメントもいっぱいありがとうー!!!楽しむために頑張りまーす♫


トキの学名はニッポニアニッポン





でも日本の国鳥はキジ



博学を装ってみた健作ちゃんだよ(ノ≧ڡ≦)
さっき知った(笑)


ご機嫌いかか°??╭(。•ㅂ•。)و ̑̑




今日は健作ちゃんの
最近のオススメ映画載せてくよ♫
年末年始はホラーばっかり観てた気がする(笑)
◥(ฅº₩ºฅ)◤


【ライトオフ】

これ。
実在する動画を映画化したらしく
夜、トイレに行くのに後ろ髪を引っ張られる気持ちになります(笑)
電気付いてると消える。
電気消えると現れる。

ON(*´∀`)σ パチッ 


OFF(*´∀`)σ パチッ ん?? Ψ(▼▼)Ψ フッ


ON(*´∀`)σ パチッ 何もいない


OFF(;´∀`)σ パチッ あれ!? Ψ(▼▼)Ψ フッ


(;´∀`)....え。   Ψ(▼▼)Ψ三ピュー


(´pq`*)キャー三Ψ(▼▼)Ψオラー


みたいなヤツ。←適当か(笑)
いや。怖かったよ。








【ロストバケーション】

サメ映画で久々のヒット作品!!!

岸はすぐそこなんだよ!!!
でもサメがお姉さんが海に入るの
回遊して待ってんのヽ(´Д`;)ノヤバイッテ

岸はすぐそこなんだよ!!!

久々に手に汗握る映画だったし
これは当りだった!!!( ・`ω・´)ヒヤヒヤモン

男性諸君!!!サメ映画といえば
水着のお姉ちゃんだけど
サービスショットはほぼ皆無。

Gt.たーたん残念~_| ̄|○ヘタコイター

サメパニックでは新種の映画だった。









【アンフレンデッド】

アンフレンデッド
SNS上で展開するホラー作品だが
これは久々に面白いホラーだった
人間模様が何よりヤバイ。
そこが面白かった(´つヮ⊂)

しかし....この作品のローラ・バーンズ
亡くなった後も本人の
Facebookアカウントが存在するんだけど実話なの?

てな感じでめっちゃ怖い。






最後はほっこり編

アプリで【dTV】持ってる人へ
超オススメわんちゃん映画!!!▽・ω・▽

【ビンゴ】

健作ちゃんが高校の時から今まで
わんちゃん映画でこの作品抜いた事ない!!!
ほーんと可愛くて素敵な映画!!!▽・ω・▽

感動するよ!!!\(◦´-`◦)/ミテミテ‐






いつもブログ読んでくれてありがとう。







名言集

犬は自分のことよりも
ずっと深くあなたのことを
愛してくれる唯一の動物だ。



.17 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1581-6e603249

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR