やっと緑が黄色になった。

スターフルーツ!!!

これ好きなんだよねー\(◦´-`◦)/






ほらー♫お星さーん☆

熟れるの待ってて
やっと食べれるー(-´∀`-)









めっちゃ瑞々しいー(*/ω\*)

美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)ヤミー








ライブで家族の話が多いですが
とあるファーストフードで
健作ちゃんが奢るーってなって



店員『1,260円になります』


健作ちゃん『10,000からで』


下地家『あ、端数の260円出すね』


健作ちゃん『いいのに!ありがとう。』


下地家『それじゃ、代わりにお釣り9,000円貰っとくね』


代わりにの意味が解らん(笑)
何でそうなる!?(笑)


どうも!!!下地家の家族1人1人が個性的過ぎる
長男の健作ちゃんだよ(○´艸`)ボンジュール


( ′▽`)ノ ポンジュース




そうそうそう!!!
Facebookにライブ告知以外
記事を載せるのやめてブログ中心にしてから
殆どFacebook見てません(笑)
だから『いいね!』とか押さなくなったけど
たまに見てます(*^▽^)ノ
コメントも本当にありがとう!!!

その他のSNSでは

Twitterのリツイートや
mixiのコメントもちゃんと読んでます!!!

ライブの記事やシェア
本当にありがとうです(○´艸`)





いつもブログ読んでくれてありがとう!!!




急ですがラップやります!!!
というか新曲がラップのパートが多い。
ラップよく解らないし
噛むから韻を踏むの苦手なんだけど

やります!(-´∀`-)
韻を踏むとかしないと思うけどやります!!!
いつかは未だ内緒ー(○´艸`)










週末金曜日轟屋キャンペーンライブ
満席で最後まで
めっちゃ盛り上がりましたよー(-´∀`-)
ファンの皆さん、お会いできた皆さん
轟屋スタッフの皆さん
本当にありがとう御座いました!!!

轟屋ではBANDメンバー三線.cho.亜羅美も
精力的にサポート出演してくれてます!!!
自らステージを勉強させて下さい!!!と
学ぶ姿勢に健作ちゃん自身も刺激受けます(๑•̀ㅂ•́)و✧
亜羅美、お疲れ様(*^▽^)ノイツモアリガトー





そして、BANDメンバーGt.たーたんこと田中暢人!!!










間違えた!!!(´∩ω∩`)
そして、BANDメンバーGt.たーたんこと田中暢人!!!









たーたんと立たせて貰ったステージって
いったい幾つなんだろう。

縁の下の力持ちっていう言葉が本当に合うくらい
僕は彼に支えられたと思う!!!










今日はGt.たーたんも加わり
京都くぼちよライブ!!!
3人で弾けてきます!!!└('- ' ┌)└( '-' )┘(┐' -')┘









健作ちゃんソロと
BANDのコンセプトは赤色に決定!!!




なんで赤色なの??ってよく聞かれるので
答えます\(◦´-`◦)/









地球が出来て
1番最初に生まれた色がだからです。



愛の源なのさ。








京都のファン皆さん
京都でお会いできる皆さん
楽しみにしています(-´∀`-)

メンバー、Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美
宜しくお願い致します!!!






名言集

デタラメと呼ばれた君の夢の
続きはまだ胸の中で震えてる

hide『ever free』より





.21 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1583-f5013450

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR