京都着いたら極寒。ライブ会場くぼちよ着いたら激熱!!!

お菓子!!!







めっちゃ高級なチョコ!!!









マッフィン!!!







いっぱい頂いちゃいました\(◦´-`◦)/
美味しく、しっかり全部頂きました!!!
ありがとう御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧オデブ





nadaのCDジャケットのモデルの
あきちゃんに『恋ダンス??』
教えてもらったけど
すぐ頭から煙出てきました
健作ちゃんだYO╭(。•ㅂ•。)و ̑̑スグワスレル






うちの子
最近4歳になりまして!

おめでとさーん鈴▽・ω・▽










京都ライブ!!!
めっちゃ楽しかったぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

さっむい中、皆さん駆け付けて頂きました!!!







最後も踊りまくりましたねー!!!

京都の皆さん
ファンの皆さん
くぼちよスタッフの皆さん
本当にありがとう御座いました(*^▽^)ノ
本年も宜しくお願い致します!!!

くぼちよスタッフさん
みんな暖かいんだよなー♫
フレンドリーで暖かいんだよなー♫


健作ちゃん、テンションおかしい言われたけど
多分、あれが本当だよ(笑)
楽しすぎたー(ノ∪≦*)ノ





Gt.たーたん、三線.cho.亜羅美
いつも一緒に楽しすぎステージを
一緒に届けてくれてありがとう(○´艸`)

感謝の気持ちでいっぱいだ(๑•̀ㅂ•́)و✧Thank you






次回は2月19日㈰に
京都くぼちよ行きまっす!!!(ノ∪≦*)ノ

まだ京都くぼちよ 来た事ない皆さんも
是非遊びにきてね(○´艸`)



楽しいライブを本当にありがとう(○´艸`)





名言集

目の前に散らばる情報に捕らわれて
自分を描く大切なもの失ってませんか??

初音ミク





.23 2017 日記 comment4 trackback0

comment

この地球に…U*´-`U
アース大好き
鈴さまHAPPY birthday♪
この世界の片隅に…
2017.01.24 01:49 | URL | お名前の記入が #- [edit]
E✡RTH

お祝いの言葉ありがとうございます(-´∀`-)
2017.01.26 14:06 | URL | 健作ちゃん #- [edit]
大人に成ってもラスカル可愛ぃ
日本アニメ40周年おめでたい
健作さま誕生日おめでとうございます☆
37もアスナロウ

2017.02.07 00:39 | URL | お名前の記入が #- [edit]
お祝いの決意の朝に
Re:birth
37アスナロウ!!!

いい曲(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2017.02.28 15:29 | URL | 健作ちゃん #yJF3QKEM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1584-a95f8da9

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR