真心が百々YOでダイナマイトガイの正体!?

色々遊びちらかして

放置。







後片付けまでしてくれたら

嬉しいんだけどなー(笑)▽・ω・▽ワン










ネットや色んなとこで気になってた

ピスタチオのアイス!!!
結構、いい値段しますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧







食べてみた!!!








んー(๑• .̫ •๑)








YOYOYO!!!健作ちゃんだよ(○´艸`)
3日ぶり-!!!(-´∀`-)オゲンキー








初の場所『真心』でライブさせて頂きました!!!

初場所だったので
皆様来て頂けるか不安だったんですが
皆さん駆け付けてくれましたー(○´艸`)









僕のツボは真心の百々代さん(笑)

百々代さんはユニットnadaラジオ
『nadaのガジュマルの島』で
『島唄プロジェクト』の枠でお世話になっています(-´∀`-)


百々代さんのイメージが
180度変わりました(笑)



おしとやかなイメージでしたのに

ぶっとびー\(◦´-`◦)/(笑)
なにこれー(笑)百々代さん!
百々YOさんて呼びます(笑)



奄美民謡されてる百々YOさんと
セッションでラップバトル状態になりましたが

完敗(笑)_| ̄|○(笑)(笑)(笑)



お腹抱えて笑いました(笑)

百々YOさん、リベンジ希望!!!(笑)








いつもご家族で応援頂いてます
フリスビー犬の日本一のKさんから
日本一になったフリスビーを頂きました!!!

めっちゃんこ嬉しいー(○´艸`)
本当にありがとう御座います!!!




フリスビー犬の
ボーダーコリーの名前についてお話してる時


名前が『ダイナ・マイト・ガイ』


もう一匹の子が『ロック・リー』




ん!?(⊙.⊙)





他の子が『サスケ』に『ひなた』





ん!?(´⊙ω⊙`)

んー!?(´⊙ω⊙`)





NARUTO-ナルト-だぁぁぁぁ∑(°ロ°ノ)ノ







昔からブログを読んで頂いてます皆様は
ご存知かと思いますが

健作ちゃんのNARUTO-ナルト-好きはパないです!!!


よくNARUTO-ナルト-の絵も描いた!!!

ワンピースも好きだけど
字が多すぎて空島でとまってる(笑)






自分を勝手に宮古島火影と名乗ったり(笑)







NARUTO-ナルト-連載終了時は
描きまくってたー\(◦´-`◦)/













ワンちゃんとNARUTO-ナルト-で
まさかの繋がりが嬉しすぎて

コレクションに仲間入り!!!!
大事にしまーす(○´艸`)



本当にありがとう御座います\(◦´-`◦)/







真心でのライブ終始楽しすぎた!!!
なんくるカズさーん(笑)

マスターも本当にありがとう御座います!!!







真心にある料理で
『タッカンマリ』

韓国風 水炊きなべ。
このタッカンマリ!

超絶に美味しかった!!!

Gt.たーたんも本気ではまってたもんね!!!

ヘルシーで、スポーツ選手の減量にも最適です!美肌効果が凄いんですって!!!


皆さん、これは本気で本当に美味しいので
ライブでなくても食べに行ってみて下さい!!!
めっちゃんこ美味しいです!!!(○´艸`)



あ!でもライブする時は来て(笑)




ファンの皆様
はじめましての皆様
美ら島 真心スタッフさん
マスター、百々代さん
島太鼓みほさん
Gt.たーたん

心の底からいっぱいたくさん
ありがとう御座いました!!!\(◦´-`◦)/







今日は26日!
平日ですがイベントだよー!
high祭、初出演させて頂きまーす(-´∀`-)
皆様、是非ともー\(◦´-`◦)/

イベント【High祭@関西1日目】
2017年1月26日(木)
【場所】奄美・島料理『てぃだ』
【住所】大阪市北区天神橋5丁目5-32 2F
【予約】06-6881-3639
【開場】17:00~
【開演】19:30~
【料金】2000(別途.飲食代)
【出演】
下地健作※サポートGt.吉本篤央
5th Elements
YAASUU









名言集


犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。
彼らは無条件の愛を与えるでしょ。
私にとって犬達は人生のお手本なの。


ジルダ・ランダー





スポンサーサイト
.26 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1585-a6c1a5c5

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR