轟屋へ母奇襲のラーメン好きのスタジオ隣のフルート娘

なんか良いお肉頂いちゃった!!!
やったねー\(◦´-`◦)/アリガトウゴザイマス

スキヤキぃはあんま好きじゃないし
※溶き卵につけるのが苦手。
焼いちゃおうかなー。どーしよ。





あ。(´⊙ω⊙`)


玉葱をみじん切りにして
ザーッとそのままゴミ箱に捨てちゃうという
謎の行動とった健作ちゃんだよ(´Д`) ンモー



_| ̄|○ ワタシハナニヲシテイル





先日の轟屋キャンペーンライブ!!!
またまた盛り上がったねー!!!\(◦´-`◦)/

皆さん、本当にありがとうございます(-´∀`-)
チョンダラーズから
志喜屋亮太が久々に島太鼓叩いてくれました!!!
ありがとうー(-´∀`-)







志喜屋とは何故か空港で会う確率が高い(笑)

京都くぼちよ久保田さんと同じくらい(笑)








BANDメンバー三線.cho.亜羅美ねーさん
さっすが民謡強いっす!!!
轟屋ステージでもファンの皆さんに定着してきて
亜羅美声援が飛び交うようになりましたねー♫嬉しいネー♫

楽しかったね!!!
亜羅美、お疲れ様でした!!!










1部を終えて
宮古島からいきなり母登場!!!

当日に連絡してくるのは
もう普通だねー(笑)
母ちゃん、ありがとうー\\\\٩(๑`^´๑)۶////









お世話になってる音楽&ラーメン好きのN氏と
フルート娘Aちゃんも遊びにきてくれました!!!

またみんなで音楽ingしましょー!!!
ありがとうございましたー(*^▽^)ノ











昨日のイベントHigh祭2日目
01月27日も出演させて頂きまーす\(◦´-`◦)/
是非とも遊びにきてね!!!

イベント【High祭@関西2日目】
2017年1月27日(金)
【場所】BO-CHIRA BAR 「ZUMI」
【住所】大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目1−1
【予約】06-6211-1216
【開場】18:00~
【開演】19:30~
【料金】2000(別途.飲食代)
【出演】
下地健作※サポートGt.吉本篤央
5th Elements
YAASUU







名言集


人の悪口を言うときは
それが自分に返ってくることを予期しておけ

作者不明


スポンサーサイト
.27 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1586-8ae061bd

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR