なんぐゎー難波のワイドーおぼらだれんでリア充見せつけのアイツ

ジョー

ユーチューバーの『ジョーブログ』
ユーチューバーのチャンネルって
全然興味なかったんだけど
ジョーさんの番組おもしろい!!!
結構、危険な事にもチャレンジしてるけど
自伝読んでみたいと思った(-´∀`-)
こうゆう情熱的な人好きなんだよねー!!!






どうも!!!




歩きながらでも
寝れそうな健作ちゃんです( º﹃º` )zzz









先日のおぼらだれんライブ!!!
平日でしたが
たくさんの方がライブにきてくれました!!!

皆さん本当にありがとうー(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近みないなー思ってたある人が
ドヤ顔で彼女連れてきて
みんなに嬉しそうに彼女紹介してるので
ライブで弄り倒してやったさ_(:D」┌)ヒガミ(笑)

嬉しそうな顔しちゃって
このやろー(○´艸`)(笑)

いや。とってもとっても嬉しかったんだけどね!!!
嬉しい顔見ると
こっちまで嬉しい気持ちになる(ノ∪≦*)ノ

ありがとう!!!嬉しかったよ♫

末永くお幸せに!!!
また彼女さんとライブに遊びにきてねー!!!
(○´艸`)


最後は踊って踊って踊ってー
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)






ファンの皆さん
はじめましての皆さん
おぼらだれんマスター、ママ
おぼらだれんスタッフさん
Gt.たーたん

心の底からいっぱいたくさん
ありがとう御座いました\(◦´-`◦)/






今日1月29日は
大阪は京橋のハイビスカスさんでLIVE!!!
お近くの皆さんも是非!!!(-´∀`-)

下地健作アコースティックver.ライブ
2017年1月29日(日)
【会場】居酒屋 奄美・沖縄料理「ハイビスカス」
【住所】 大阪市都島区東野田町5-7-2 岡本ビル2F
【時間】19:30~(1st) 21:30~(2nd)
【料金】1000
【ゲスト出演】サポートGt.タータン
【予約】06-6928-0730(ハイビスカス)
最寄り駅: 京橋駅から徒歩3分
営業時間: 午後6時から午前2時まで(L.O.午前1時)
定休日: 毎月曜







名言集

偉大な人はアイデアについて話し、普通の人は物事について話し、つまらない人間は他人のことを話す。

作者不明








.29 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1588-44947b1e

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR