high祭@関西2日目のタコ焼きとZUMIとLinkBar金城

味穂ー!!!

味穂ー!!!










はい来ました2日目もタコ焼き(๑•̀ㅂ•́)و✧












どて焼き??どて煮??
大阪はどっちで呼ぶんだろう??













出汁ー!!!

出汁ー!!!











出汁に浸してー

からの~









最後はタコだけ食べるー(○´艸`)

味穂は行ったことあったけど
おでんだけで、タコ焼きは初!!!


この出汁がたまらない!!!
めっちゃんこ美味しかった!!!(ノ≧ڡ≦)







どうも!!!

昨年よりも沖縄帰省が増えると思う
そしてその度ライブが出来たらいいのになー

って思ってる健作ちゃんだYO( ´ʖ̫`)yeah







high祭@関西2日目 in ZUMI

両日とも、トップバッターで
よっしーこと、Gt.吉本篤央とお届けさせて頂きました(ノ≧ڡ≦)
楽しかったなー(○´艸`)
盛り上がったのー(○´艸`)
よっしーお疲れ様でしたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

お馴染みBANDメンバーGt.たーたんとは
また違うワールド!!!
吉本篤央バージョンをまだ聞いた事ない皆さんは
是非とも1度聴きに来てね╭(。•ㅂ•。)و ̑̑メンソール








YAASUU with Gt.ウォーリーさんに
5th Elements
本当に楽しいステージングで
各々素敵なステージだったと思います!!!

勉強になるなー(○´艸`)アリガトウ










殆どお席も埋まり

イベントへ来て頂きました皆さん
本当にありがとう御座いました!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)











LinkBar金城のやっしーとも
本当に久々に会えた!!!

情熱的に動くやっしーの言葉は
胸に届く!!!
動いてる人の言葉って本当に伝わるんだよね!!!
やっしースタッフさん、ありがとう御座いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









あ。後輩です。

LinkBar金城のスタッフさんです。
覚えててください。
後ほど別のブログに出てきます。乁( ˙ ω˙乁)











どうも!!!僕です!!!のZUMIオーナーナリトは
宮古島の同級生(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ZUMIへは飲みには行ってたけど
ライブさせて頂くのは初めてでした!!!
ナリト本当にありがとう御座いました!!!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ZUMI(ズミ)は宮古島方言で【最高】
大阪は難波にあるので
皆さん行ってみてみて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






ZUMIと言えば

ハム(○´艸`)
これいつも頂きまーす(○´艸`)









アーティストの皆さん
2日間お疲れ様でしたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





ファンの皆さん
はじめましての皆さん
ZUMIのナリト、桐子ちゃん
Gt.吉本篤央
YAASUU
Gt.ウォーリーさん
5th Elements

心からありがとう御座いました!!!





名言集

あなたが転んでしまったことに関心はない。そこから立ち上がるこ とに関心があるのだ


エイブラハム・リンカーン





スポンサーサイト
.01 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1591-7bccc51c

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR