ハイビスカスしんちゃん

帆立!!!ホタテ!!!

お寿司が30貫あったとしたら
全部ホタテがいいくらい
ホタテ好きの健作ちゃんだーす(ノ≧ڡ≦)








ホタテのらーぬん頂いちゃった!!!

やばーい(○´艸`)
どーしよー(○´艸`)
2食入りどうやって食べよー(○´艸`)ジュルル





からの~






ロイズのビターチョコも
頂いちゃったー!!!(○´艸`)ビターン
本当にありがとう御座います(○´艸`)

チョコはビターが好き!!!
76%か82%か
どっちが好きか決めれてない状態(○´艸`)ナウ










先日は大阪京橋のハイビスカス!!!

with Gt.たーたんこと田中暢人!!!










ビックリする事に
後輩達が集合!!!ステージ真ん前!!!
やりにくい(笑)_| ̄|○

途中から垣花家のオーナーまで!!!


この日、後輩達の前もあり
健作ちゃん口が悪かったと思います(笑)


怒ったりとかでないよ??(笑)

宮古島全開だから
口が悪く聞こえたと思う(笑)





先輩らしい僕が見れたのは
非常にレアかと(笑)






前回のブログにも登場した
しんちゃん











この宮古島の後輩しんちゃん

アンコールでやってくれました(笑)
盛り上げてくれるのは本当に嬉しいんだけど









行動が謎すぎて









面白過ぎて







周りのお客様も爆笑は嬉しいけど
プロたるもの避けたい
僕まで笑いこらえ切れなくなって
途中歌えなくなる状態(笑)



深呼吸して
アルフを頭に浮かべて

しんちゃんを頭から消して歌いました(笑)



しんちゃん、ありがとうね!!!(笑)
爪あと残し過ぎな(笑)






沖縄居酒屋さんライブでは
皆で作るステージをコンセプトにしてます!!!
あの雰囲気最高でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

有り難いよ本当に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




はじめましての皆さん
ファンの皆さん
ハイビスカスのスタッフさん
三千代ママ
宮古島の後輩達
Gt.田中暢人

心からありがとう御座いました!!!
次回は2月飛んで3月25日㈯






寒い日が続いてますね。
皆さんお元気??

大人になっても
周りがビックリする位
好きなものを好きと言える
大人でいようぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

周りに作られず
自分は自分で作ろうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧yes

地球にあなたの代わりは1人も居ない!!!






名言集

心と身体は何がしたいのか
もう既に解っているはず
心と身体はあなたが動くのを待っているよ


下地健作



スポンサーサイト
.01 2017 日記 comment3 trackback0

comment

あのー!キックボクシングやってましたー??
2017.02.01 19:30 | URL | 匿名 #- [edit]
キックボクシング!?∑(°ロ°ノ)ノ
やってなかったですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017.02.01 20:52 | URL | 健作ちゃん #- [edit]
すいません!
気になったので聞いてみました😃💧
解決して、良かったです!!
2017.02.25 12:32 | URL | 匿名 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1592-08e9ad2e

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR