キャンペーン轟屋とシーサシーサDE食福!!!

ここんとこ数日ブログお休みの理由は
健作ちゃん
少し体調崩してしまい
ライブ以外は休養に徹しておりましたん!!!

どうも!!!復活の健作ちゃんです_(:D」┌)

喉のケアにと
ハチミツ頂きましたー(○´艸`)

ありがとうございます\(◦´-`◦)/







1月もたくさんお世話になりました
轟屋キャンペーンライブ!!!

2月もキャンペーンライブからスタート!!!
サポートにBANDメンバー三線.cho.亜羅美
島太鼓に松本さん
ありがとうございましたー!!!(´。✪ω✪。`)




ライブ直前の控室の
変なテンションの様子











そして2月3日は大阪は武庫之荘
Gt.たーたんと食福ライブー\(◦´-`◦)/

毎回伝えさせて頂いてるんですが
食福ライブってかなり独特なんだよね!!!
かんなーり独特のライブ(笑)
毎回そう(笑)
今回もかなりの楽しさでした(○´艸`)

「シーサシーサーDEシークワーサー」
って何じゃそりゃ(笑)
勝手にアレンジされてたりとか…

いやー、これは食福ライブの
現場でしか伝えられない(笑)
文章に出来ない(笑)
ゴメンなサイ\(◦´-`◦)/




ゲストに十三の二の元店長、健吾も
サプライズで来てくれました!!!

健吾、ありがとうー(ノ≧ڡ≦)






Gt.たーたんと健吾とファンの皆さんと
食福のしのぶさんから

サプライズ
イブイブバースデーケーキー!!!
めっちゃ嬉しいー\(◦´-`◦)/
ありがとうございますー!!!(´つヮ⊂)



プレゼントも本当にありがとうございます!!!




僕は本当に幸せモノです。




ファンの皆さん
はじめましての皆さん
轟屋スタッフさん
食福しのぶさん
健吾
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美

心からありがとうございました\(◦´-`◦)/


次回の食福ライブは

2017年03月31日 (金)
【会場】うちごはん食福(くぇーぶ)
【住所】兵庫県尼崎市武庫之荘1-14-7
中山ビル2階
【お問合せ】0664365010
【料金】2000
【開場】18:00~
【開演】19:30~
【サポート】Gt.田中暢人
食福ホームページ




名言集

塩の辛さ
砂糖の甘さは学問では理解できない だが
なめてみればすぐ分かる。

松下 幸之助


 



スポンサーサイト
.07 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1593-0f5ce595

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR