BANDで おぼらだれんバースデーライブ心の底からいっぱいたくさんありがとう!!!

居酒屋で飲んでて
母がいないと思ったら
ビールサーバーの前に居る( ノД`;)

店員「お客様ー??セルフでないのでー」

母「お店満員だから手伝いしてるのよー」

店員「お客様、大丈夫ですよー(汗)」

母「時給はいらないよー」




母ちゃん。
そうゆう問題ではないから(´-ω-`*)アーアー




どうも!!!
道徳心は誰よりも熱く
具志堅さんとタメ貼る天然の母を持つ
健作ちゃんだYO _(:D」┌)yeah





先日、大阪は難波おぼらだれんにて

自分でいうのも何ですが
BANDでバースデーライブでしたー!!!\(◦´-`◦)/

たっくさんの皆さん来て頂きました!!!





入口の前には超大きなお花(ノ≧ڡ≦)

ダイニング~空kuu~さん
本当にありがとうございます(○´艸`)ウレシー









ライブめっちゃ楽しかったー\(◦´-`◦)/











フルBANDって本当に楽しいー(*´ ˘ `*)











サプライズでBANDメンバー
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美
per.赤崎成美
key.Michika
皆からサプライズソングー!!!(ノ∪≦*)ノ

たーたん、大分やらかしてたけど(笑)
本当にありがとうー(*⊇□`。)









ケーキに
おぼらだれんマスター、ママから
お寿司のケーキ(○´艸`)ウレシイ









おぼらだれんスタッフさん
皆さん、本当にありがとうー\(◦´-`◦)/









ファンの皆さんからも
抱えきれないほどプレゼントも頂きました
(´。✪ω✪。`)

ライブ盛り上がったよー\(◦´-`◦)/









メンバーからは
大好きなお菓子山盛り\(◦´-`◦)/♡

2日でなくなるな(笑)

いたれりつくせり!!!
本当にありがとうー٩(๑>◡<๑)۶








お寿司のケーキ
クオリティたっかい!!!

おぼらだれんママが作ってくれました!!!
本当にありがとう御座います\(◦´-`◦)/








メンバーが健ちゃんの顔は食べれないと
きれーいに残してくれた(笑)

器用か!(笑)
もちろん味も抜群に美味しかった!!!












最近、なんかしら動画撮ってるけど
謎の動画になる(笑)
下地健作BAND

全員が個性的すぎる下地健作BAND。
これからも宜しくね!!!










政拳会の皆さんも
本当にありがとう御座います!!!

試合観に行きまーす!!!










今年も頂いた鈴のお花!!!(*´ ˘ `*)カワエエ

起こして撮ったから本人は不機嫌(笑)










残った皆さんで記念写真!!!

本当にありがとう御座いました!!!٩(๑>◡<๑)۶










そしてSNS等たくさん頂いたコメントへ
お礼メッセージの動画です\(◦´-`◦)/アリガトウ






いい歳だけども
こうやって皆さんで一緒に過ごせて
本当に最幸の気分でした。
ありがとうの言葉じゃ
全然おいつけないけど
本当にありがとう御座いました!!!
プレゼントもたーくさんありがとう御座います(*´ ˘ `*)



自分の自由に使える時間を使って
汗水流して
一生懸命働いたお金を使って
ライブへ来て頂き
いつも心から感謝しています!!!




新しい歳。行きますぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなー!!!ついてきてねー(๑•̀ㅂ•́)و✧オラァ



ファンの皆さん
おぼらだれんマスター、ママ
おぼらだれんスタッフの皆さん
政拳会の皆さん
ダイニング~空kuu~スタッフさん
BANDメンバー
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美
per.赤崎成美
key.Michika



素敵な誕生日ライブを
本当に本当にありがとう御座いました!!!






名言集

ようやく分かりました
私がこの世に生まれた理由が。
あなたに追いつきたかった。
そうすれば
あなたは「ひとり」ではなくなるから

津田雅美


スポンサーサイト
.10 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1594-39eed7a2

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR