ベットと共に宮古島_(:D」┌)

みなさん、おっひさー\(◦´-`◦)/
おひさ!おひさ!おひさー!

ブログ更新がどーんと空きましたね(笑)



ちがうんだ。


書きたかったんだ!


でも書けなかったんだよ…


書きたかった…


聞いてくれる??_| ̄|○


聞けー!!!(笑)(º ロ º๑)キエェェw







前ブログの誕生日ライブも
有り難く大盛況に幕を閉じ

おかしかった体調も良くなり
16日祭で宮古島へ帰省!!!

おー!!!ドームもうすぐ出来上がりそう!!!

お友達情報で耳にしたんだけど
音楽イベント以外では
使える競技が発表されたらしい!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

宮古島ドームで限定で使える競技が

フットサル



ゲートボール!?


ゲートボール!?


ドームでゲートボールする!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)(笑)

見たい(笑)(○´艸`)




宮古島のマイホームに到着し
自然の驚異に驚くの巻。

正月休みで
一生懸命きれいにしたお庭さん









もう育ってる(笑)

約一ヶ月でこんなに....(笑)






あの世の正月と言われてる「16日祭」
今回はその目的で
宮古島に約1週間近く滞在。

友達に会ったり
好きなお店行ったり
自然に触れたり
お世話になってるお店行ったり
家族とワイワイしたり
宮古島の写真取ったり

ブログでも色んなお話したかったけど。



宮古島へ到着して翌日から
再び体調超悪化(笑)\(◦´-`◦)/ウソーン

寒いとこから
あたたたたかい場所へ行ったのに(笑)

ぶり返し!?

発熱\(◦´-`◦)/マジカヨー


健作ちゃん、宮古島で寝込みまして。
寝るだけの宮古島になりました(笑)

ずーーーーーっと寝てた _(:D」┌)笑



唯一、初日の動画は撮ってたので
良ければどうぞ(笑)





体調崩すとホントに何も手につかないさー。
皆様も、お身体気をつけてー(ノ∪≦*)ノ





名言集

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。
どっちにしたって批判されるのだから

エレノア



スポンサーサイト
.17 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1595-d2ea3de2

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR