美ら島物語周年と あびこめぐみ と よっしー

アサイー

Twitterでの出来事。

マサル??マサレ??サマイ??
いや。全然違うかも。
なんだっけ(笑)
身体にいい食べ物!!!

おいしかった(○´艸`)

って書いたら


色々コメント頂いて
「すごいよマサルさん」まで話飛んだ(笑)

懐かしい(笑)









ああああああああああ
海外行きたーい!!!!

昨年行けてないから
海外行きたくて仕方ない
健作ちゃんだよ٩(๑>◡<๑)۶サワディカップー









パオーン٩(๑>◡<๑)۶ニャース







。+゚・(●´‐`)・・。ふう…









先日、お世話になってます
「美ら島物語」の1周年に行ってきました!

Gt.たーたんと
三線工房じなん の仲本さんと!!!(-´∀`-)








5年振りにお会いしました!!!
LIVEは、あびこめぐみ

サポートはGt.よっしーこと吉本篤央!!!

ライブめちゃ良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あびこめぐみは
5年振りに会っても
あびこめぐみでした。
凄い。

変わり続けながら
変わらないスタイルとは
アーティストとして
とっても大事だと思います。

これめちゃくちゃ難しいと思うんだ。
自分を貫くって凄いなー!!!

学ばせて頂きました!!!
ありがとう御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧




急遽、ステージへ招いてくれて
コラボさせて頂きました!!!

めーぐー、よっしー、ありがとう御座います!!!
皆さん、ありがとう御座います٩(๑>◡<๑)۶










美ら島物語さん
マリアさん、スタッフさん
1周年、心からおめでとう御座います!!!

これからも宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






あびこめぐみ、Gt.よっしー
お会い出来ました皆さん
ありがとう御座いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






1周年、おめでとう!!!!\(◦´-`◦)/








名言集


叱られてのびる人間を私は知らない
だから人を誉めようと思う。

著者不明


スポンサーサイト
.13 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1606-8d668c50

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR