下地健作と吉本篤央とアプリの不具合

ブログアプリが不具合で
全然更新できずにいました!!!
ブログ読んで頂いてる皆さんすみません!!!
(*/ω\*)




最近、絵本にハマっております!

「おくりものはナンニモナイ」

シンプルなお話の流れで
最後のページの一文で胸を打たれた。
深いなー。
素敵な本当に素敵な本だった\(◦´-`◦)/ナケル



読んで頂いてる皆さん
お元気してた??
健作ちゃんだよーぅ(⊃∀⊂))





下地健作 × 吉本篤央@てぃだ

この日のライブは
皆さんと1つのオブラートに包まれた
ナイスな空間になりました。
てぃださんで、よっしーとのライブ
本当に良いライブだった!!!
皆さん、ありがとう御座います!!!









下地健作 × 吉本篤央@おぼらだれん

ライブの醍醐味!!!
よっしーとだから出来る無茶振り(笑)
お互いがお互いに無茶振り(笑)
めっちゃ楽しかったねー!!!
皆さんありがとう御座いました!!!








健作ちゃんのメインサポートギターは
お馴染みGt.田中暢人(たーたん)

何よりも健作ちゃんの音楽の1番理解者です。










そして、今回サポートGt.を努めてくれた
幅広い活動をしている
Gt.吉本篤央(よっしー)

多ジャンルのアーティストのサポートGt.だけでなく
ソロとしても展開!!!
ユニットのヨナヅキでも活動!!!





僕はフロントに立たせて頂く
「下地健作」


健作ちゃんの色を更に色づけてくれる
サポートの皆さん

僕が何を言いたいかというと
同じ曲を奏でてくれるサポートでも
全く違う。

人それぞれ声って違うでしょ?

楽器も同じ。

弾く人によって楽器の声は全く違う。

だから、会場で皆さんで一緒に創りあげる空間も
全く違うものになるんです。


例え、僕が同じセットリスト
全く同じMC、全く同じライブ時間でも。



皆さんの大好きなアーティストでも
もし、今回はサポート違うな~って時は
是非、観に、聴きに行って欲しい。



全く違うから\(◦´-`◦)/



健作ちゃんライブでも
Gt.たーたんのサポートライブしか観た事ない方。
Gt.よっしーのサポートライブしか観た事ない方。

是非、観た事ない方のライブを観に来て欲しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

僕が言ってる事が絶対解るから(๑•̀ㅂ•́)و✧







最近ではお馴染みになってきたかな?
BAND新メンバーの三線.cho.亜羅美(あらび)

彼女の三線は
宮古島民謡を弾き続けてきた「音」
本人に伝えた事は無いけど
三線の「声」が聴こえるんですよね。
宮古島。
誰もが出せる音色じゃないんです。
プロデュースも楽しみ。
まだまだ修行中です(笑)


亜羅美とのステージを観た事ない方も
是非観に来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


パーカッション赤崎成美



キーボードMichika

2人とのアコースティックライブもしてみたいなー!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




各々の

それぞれの音が重なる集合体が



下地健作BANDなのさ\(◦´-`◦)/

最幸にして最強!!!
みんなに感謝しかありません!!!


皆さん全員が各々活動してるので
全員集まる事が稀なので
BANDバージョン観た事ない方

ぜっっっったい1度は観に来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




ライブレポから外れたけど

音楽は現場で観るべし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
動画が当たり前の時代だけど
現場で体に届く音楽は
動画で伝わるものは知れていると
必ず感じるはず。

好きな人と毎日TV電話するのと

会って目の前で話すのと


どっちがいい?に似てるかも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





てぃだの会場の皆さん
てぃだスタッフの皆さん
Gt.吉本篤央

心から、ありがとう御座いました!!!


おぼらだれん会場の皆さん
おぼらだれんスタッフの皆さん
Gt.吉本篤央

心から、ありがとう御座いました!!!





名言集

当たり前が増えるって幸せだね

AFS




スポンサーサイト
.28 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1609-41af1500

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR