4月【光と影】始めるよ!!!

じゃっじゃじゃん♫
シークワサーコーレーグース(⊃∀⊂))

シークワサー入ってるし
そんな辛くないでしょー思って
いっぱいかけたら


( ºΔº )!?


かっっっっっっらヾ(;;゚□゚;ノ



でもそれが美味しい(⊃∀⊂)




食後にチロル!!!(○´艸`)










ハート型せんべい♫

ハート型を真ん中からパキッて割って
くっつけて

離して

くっつけて

離して


失恋ー。仲良しー。失恋ー。仲良しー。



って夜中に1人でやってるとこを
鈴にこうゆう目で見られてた

健作ちゃんだよ(○´艸`)サミシー







今月も終わりですね!!!
毎年毎月言ってると思うけど
早いよねー(*>_<*)ノ



今月は後半にライブ詰まりすぎて
ライブレポが全く追いついてなくて
すみませんですーヾ(´・ω・`)ソーリー








先日の23日の京都くぼちよライブ!!!

いつものドカーンっていうライブでなく











ライブで宣伝してた通り
ゆっくり目の曲を中心にお届けさせて頂きました。









BANDメンバーの三線.cho.亜羅美も加わり
もちろん上げ上げの曲も!!!(ノ∪≦*)ノ







健作ちゃんは楽しい曲や
皆、一体型のライブが好きなので
自然とバラード曲が淘汰されてった。

でも、バラード大好きなんです。
元はバラードが多目だった。


きっかけは昨年のハロウィンライブ。
7年ぶりにくらいに聴きに来てくれた
ファンの方の言葉でした。

「健ちゃんのライブ更にめっちゃ楽しくなったけど
前の健ちゃん何処行ったの??
メッセージが伝えるバラード歌ってた健ちゃん。
忘れてない??本当に自分で歌いたい歌歌ってる??」

似た事、Gt.たーたんにも言われたなー。


って。


沖縄のお店でも有り難くライブさせて頂いてる中
バラード系は自然と歌わなくなる傾向があって
初めて聴いてくれる皆さんもいらっしゃるので
お客様に楽しんで頂くのが1番なんです。
もちろん健作ちゃんが1番楽しんでるけどね(笑)

それもプロとしてのステージだと思っています。


でも。でも。
あの言葉が引っ掛かってて。


それから自問自答繰り返して
影に触れてみたが自分のね!!!



光が当たる所には影が出来ます。
その影の部分もライブで
もう一度出せたらなと。


どうなるか想像がつかないけれど
京都くぼちよライブで
とても大絶賛だったので



【光と影】
メッセージ性の強い、そして熱い
バラード多めのライブを始めます。

1回目は京都くぼちよから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
このライブは聴きにきたい方だけ
聴きに来て下さいね♫

2017年04月16日(日)
【会場】京都 くぼちよ
【住所】京都府京都市中京区木屋町三条上ル上阪町521 京都エンパイヤビル1FMAP
【TEL 】075-708-7732(要予約)
【料金】1500
【開場】18:00~
【開演】19:30~
くぼちよホームページ


ファンの皆さん
京都の皆さん
くぼちよのスタッフの皆さん
三線,cho.亜羅美

心からありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






そして!!!
今月ラストライブは
Gt.たーたんの地元でライブだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
たーたんの地元も盛り上げたい!!!
お近くの皆さんも是非!!!

2017年03月31日 (金)
【会場】うちごはん食福(くぇーぶ)
【住所】兵庫県尼崎市武庫之荘1-14-7
中山ビル2階
【お問合せ】0664365010
【料金】2000
【開場】18:00~
【開演】19:30~
【サポート】Gt.田中暢人





名言集

もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのなら

そこらの人間より動物のほうがずっとましだ

ジェイムズ・ヘリオット






.30 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1611-4600db75

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR