宮古島うえすや、そして轟屋ジャックとお知らせ

先日の急遽すぎる宮古島帰省。

同級生のお店で今ハマってるそばがあって
食べないと宮古島へ帰って気がしない。










アジアン宮古そばー\(◦´-`◦)/

パクチー超盛り(○´艸`)
もうね、本っっ当に美味しいから!!!







調味料もお好みでー!!!










新作の「冷しトムヤムそば」
気になる気になる気になる気になる!!!

「ん!?トムト??」※BANDメンバーより


最近、いい感じで毎日オープンしてるから
安心してルンルンで行ける(笑)

あゆむ、あゆむ嫁さん、ごちそうさまでした
\(◦´-`◦)/マタイクヨ








キャンペーンライブはここ
大阪、梅田は轟屋!!!
大阪の僕のホームと言ってもいい
お世話になっる場所です\(◦´-`◦)/

先日、轟屋ライブではBANDメンバー
パーカッション成美が急遽、島太鼓で
参加!!!
三線.cho.亜羅美とパーカッション成美
メンバー編成でも今回の3人スタイルは
初でした!!!


亜羅美の宮古島な三線音色に
成美の力強い島太鼓で

「うちなー」

歌ってる僕が泣きそうになりました。
鳥肌!!!
めっちゃめっちゃかっこよかった!!!






別のライブのサポート後でオフなのに
成美、サポート本当にありがとう!!!













この日は僕の母がゲリラ的に
ライブに来てくれまして

皆さん、母の絡み、ありがとう御座いました(笑)










Hinata、母ちゃん、亜羅美

この日、ダンサーHinataが
「ボーイズ・ビー・アンビシャス」を
踊ってくれたんだー!!!
めっちゃめちゃ良かった!!!
画像ないのが惜しい!!!(*/ω\*)

Hinataまたコラボしようね!!!
本当にありがとう(-´∀`-)









三線唄者、加那さん
最後までありがとう御座いました!!!











出演者多数!!!
こんな日初めてかもなー!!!
すっごいというか
すっぎょい楽しかったです(○´艸`)

本当にありがとう御座いましたー!!!




轟屋スタッフさん
はじめましての皆さん
加那さん
松本英二郎
音響のよしもっちゃん
ダンサーHinata
三線.cho.亜羅美
パーカッション赤崎成美
母ちゃん

本当にありがとう御座いました(-´∀`-)




そして大事なお知らせ







04/26のキャンペーンライブ
『沖縄居酒屋・轟屋』
諸事情によりライブ出演中止となりました!!!
ご予約頂いてた皆さん、大変申し訳ありませんです。
今後とも暖かい応援宜しくお願い致します。






名言集

人目を気にするな!
納得したって納得しなくたって
批判するやつは結局批判するもんだ。

下地健作

.19 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1617-3944d1b6

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR