関東ツアー1日目!!!川崎ゆんたくライブ最高でした!!!

たまにしかブログに登場しないので
写真貼ります

メンバーのパーカッション赤崎成美
篠原涼子と呼んであげると喜ぶので
呼んであげて下さい(-´∀`-)w








宮古島から東京へ行き
羽田から川崎へ!!!

今年初の関東ツアーライブは
1日目「川崎ゆんたく」

あびこめぐみ と2マンライブでした!!!

Gt.米山さんにもお会い出来ました!!!









1部は、あびこめぐみ

兜蟹のサミーも三味線でサポート!!!
久々に会えて嬉しかったなー(-´∀`-)


あびこめぐみの空気は
本当に独特でめちゃくちゃいいんですよね!!!

Gt.ウォーリーと話したけど
めちゃくちゃいいライブでした!!!







YO!!!

川崎の皆さん久々ー(*^▽^)ノ
会いたかったでーす(-´∀`-)







Gt.は初のサポートして頂く
ウォーリー(*^▽^)ノ
ウォーリーさんのGt.めちゃくちゃ良かった!!!

もう話したい事いっぱいで
相変わらずMC長いです(笑)
さーせん _(:D」┌)sorry







宮古島のYAASUUもゲストで
出演してくれました(-´∀`-)

YAASUUいつも応援に駆け付けてくれて
本当にありがとう(*^▽^)









最後は皆で!!!\(◦´-`◦)/

超楽しかったです(-´∀`-)
本当にありがとう御座います(-´∀`-)

気が付けばアーティストも
めちゃくちゃ豪華!!!





最高に楽しかったですー(๑•̀ㅂ•́)و✧







ライブ後は沖縄の先輩に捕まり
何故か大量の韓国ノリを頂きました(笑)



ひぃーふーみー…



全部で8 × 4袋で32個(笑)






ファンの皆さん
あびこめぐみファンの皆さん
川崎ゆんたくマスター、ママ
あびこめぐみ
Gt.米山さん
YAASUU
Gt.ウォーリー
三味線.サミー from 兜蟹


心からありがとう御座いました!!!






名言集

やたらと批判する人は攻撃欲求が強い
とよく言われる
だがたいていの場合は
批判することで自分の存在をアピールしたいだけなのだ

ながれおとや





スポンサーサイト
.09 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1624-a3217727

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR