関東ツアー2日目東京小岩こだま!!!

おはよう御座います!!!
FMおかざきモーニングHi
電話出演終えましたー(-´∀`-)
聞いて頂いた皆さんありがとう御座います!!!

パーソナリティ小森さん
今日もありがとう御座いました!!!


一緒に朝ごはん食べてます!!!

というか獲られました(笑)








関東ツアー2日目は東京小岩はこだま!!!
朝起きてからすぐに小岩へ移動(-´∀`-)

関東行くと美味しいラーメン屋さんを捜しに行きます!!!
今回はココ!!!

店の名前忘れた(笑)

野菜大盛り無料ってあったから
大盛りにしたら
麺にたどり着いた頃には
お腹いっぱいっていうね(笑)

めっちゃ
残してごめんなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧オナカパンパン


関東ってラーメン屋に行くと思うんだけど
麺が太いのと味が濃い目なのは
西と東の違いなのかな??

The 無知(笑)



こだまライブ!!!
今回もたくさん足を運んで頂き
本当にありがとう御座います(-´∀`-)
 
最初にソロから








そして、サポートにGt.ウォーリー!!!










今回は急遽ゲストが決まった
宮古島出身の川満恵一郎 sax
そしてサポートに稲荷周佑 piano









恵一郎くんとは宮古島のズビズバーでの出会い!!!
ソッコー共演が実現しました\(◦´-`◦)/
ひさぼーにぃにぃ、ありがとう!!!

ライブめちゃくちゃカッコ良かった!!!
ジャジー(ノ∪≦*)ノ









ボサノバ風にアレンジした
島人の宝!!!

歌ってて気持ちよかったー(-´∀`-)
演奏かっこ良過ぎ!!!








2日目も駆け付けてくれた
宮古島出身のYAASUU

1発で全て乗せる!!!流石(๑•̀ㅂ•́)و✧スゲー
YAASUU2日目もゲスト
本当にありがとう!!!









アンコールでは全員で!!!
そしてダブルアンコールでは
ボブ・マーリー演ったんだけど
途中で恵一郎 sax 周佑 pianoがステージへ!!!

神がかったグルーヴが生まれて
めちゃくちゃ感動した!!!(´。✪ω✪。`)

本当に最高に楽しかったです!!!







今回の関東ツアーのサポートGt
ご縁で繋がったウォーリー

本当に楽曲を楽しく弾いてくれて
曲を生かせてるギタリスト。
めちゃくちゃキャラあって目立つけど
決して前へ出過ぎず
サポートに徹するギタリスト。
愛ある演奏をしてくれました!!!
Gt.ウォーリー、本当にありがとう御座いました\(◦´-`◦)/


また是非とも宜しくです(-´∀`-)





ライブ後に最後に会場に残ってる皆さんと!!!

2日間、ファンの皆さんはもちろん
アーティストの皆さんもたくさん協力頂き
本当に有り難く感動の2日間でした!!!
皆さん本当にありがとう御座います\(◦´-`◦)/






それと、とても嬉しかった事が。

健作ちゃんのライブはGt.使う以外は
琉舞を取り入れた手話をします。
ライブをみて、手話を始めた東京のファンの方が
見せたいものがあるというので
見せて貰ったら

「手話検定の合格証」
すごーい∑(°ロ°ノ)ノ


この出来事に僕は勇気を貰いました。
自分が伝える事や使命感を持ってる事が
誰かの為になる何かが動いた瞬間。


ライブを終えた後に
「ありがとう」って言われると
今日も歌えてよかったと思えるように。



次へと動かせてくれるんです。



手話続けて下さいね\(◦´-`◦)/
素敵なお話ありがとう御座います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






ファンの皆さん
こだまマスター、ママ
こだまスタッフさん
YAASUU
Gt.ウォーリー
川満恵一郎 sax
稲荷周佑 piano

皆さん、心からありがとう御座いました!!!
また関東行きます\(◦´-`◦)/








今日は梅田は琉球ライブ!!!
皆さん、遊びにきてね(-´∀`-)

2017年05月09日(火)
【会場】島唄ライブ 琉球
【住所】大阪市北区梅田1‐1‐3大阪駅前
第3ビルB2‐87
【予約】TEL 06-6453-6534
【開演】19:00 20:30 22:00
【サポート】
Gt.田中暢人、三線.cho.亜羅美





名言集

花が咲いても咲かなくても
私の愛を注ごう

下地健作


スポンサーサイト
.09 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1625-82edcf19

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR