関東ツアー終えて休む間もなく活動ー!!!

先日のライブでアンコール後に
「私も歌いたーーーい!!!」と
大声でステージへ来た女の子。

えくぼちゃん!!!
リクエストの「海の声」を歌ったよ!!!
とっても度胸ある(笑)
大物なるね(*´ ˘ `*)





東京小岩こだまLIVEを終え
翌日は始発で大阪へ!!!
この時GWと知らず、始発でなかったら
新幹線乗れてなかったかもと思うと
ゾッとするぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧バルス

大阪へ到着し
すぐライブ!!!

キャンペーンライブでお世話になってます
轟屋さん!!!
GWというのもあり
なつかしのファンの方も遠くからたくさん駆け付けてくれました(*´ ˘ `*)ウレシイ
本当にありがとう御座います!!!







轟屋さんでのライブを観て頂いてる皆さんは
もうご存知だと思いますが
BANDメンバー三線.cho.亜羅美の手話

サポートGt.が居ない時
健作ちゃんがGt.を弾きます。
弾くと手話が出来ない。
すると
「亜羅美、手話覚えたーい」
の一言で始まったんですが
手話を覚えるスピードの早さったらもう(笑)

健作ちゃん抜かれそうです(笑)
また、亜羅美の手話も見てみてね(-´∀`-)







翌日は大阪の難波は、おぼらだれんLIVE
「下地健作 × 吉本篤央」

この日は成美も島太鼓で参加!!!
めちゃくちゃ良いライブだったと思う!!!
成美、ありがとう(-´∀`-)








よっしーこと吉本篤央とのライブは
これまた一味違うライブになる!!!

サポートGt.でもありソロのシンガーソングライターでもあるからこそ
ライブのステージは多彩化するわけさ!!!
(ノ∪≦*)ノ

まだ見た事ない皆さんは
よっしーとのライブ、是非とも遊びにきてね
\(◦´-`◦)/

よっしー、ありがとう御座います!!!
また宜しくです(-´∀`-)


日々、色んなアーティストさんと
共演でき幸せものです\(◦´-`◦)/
皆さん協力ありがとう御座います!!!



轟屋スタッフの皆さん
おぼらだれんマスター、ママ
おぼらだれんスタッフの皆さん
はじめましての皆さん
ファンの皆さん
Gt.吉本篤央
三線.cho.亜羅美
島太鼓.松本英二郎
島太鼓.赤崎成美





名言集

言葉は相手に届く前に
1番に自分自身が聞いている
だから前向きな言葉を使おう
気持ちは後からついてくる

下地健作




.10 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1626-9dbdc0af

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR