南ぬ風にGt.たーたんと焼きそば

手作り三線の爪!!!
これイルカが2匹居るの解る??
めちゃくちゃ凄い思って

欲しいーって言ったら








宮古島のパーントゥの
三線の爪を作って頂きました!!!

本当にありがとう御座います(´。✪ω✪。`)

めちゃくちゃ凄い(´。✪ω✪。`)ウレシー





どうも!!!
結構バタバタで過ごしてる健作ちゃんだよ!!!






先日、西中島南方の「南ぬ風」にて
BANDメンバーの
Gt.たーたんのバースデーLIVEでした





メンバー全員集合!!!




LINEの内容がたまにザ・謎
Key.Michikaっち










素っぴんだからピンぼけで
Perc.赤崎成美









植木を人と間違えて挨拶します
三線.cho.亜羅美






スーパー個性的ぞろいのBANDです(笑)





LIVEは、たーたんのソロから始まり
1部ラストにGt.たーたんが
「うちなー」をカバーしてくれました!!!










2部ではサプライズで
たーたんに歌をプレゼント!!!
Michikaっちがボーカル

このスタイルは初だったなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
たーたん体育座りで聴いてた(笑)








たーたんソロをメンバーで高みの見物(笑)





めちゃくちゃ暖かいLIVEだったなー!!!





たくさんの方がお祝いに駆け付けてくれて
健作ちゃんも凄い嬉しかった(´。✪ω✪。`)
満員御礼ありがとう御座います!!!










この男!!!Gt.田中暢人、たーたん。

10年以上の付き合い。


たーたんが居なかったら
今は無いんじゃないかと思う程
本当にお世話になってる縁の下の力持ち。

不器用で、変態で、優しくて??
変態で、料理が健作ちゃんに並ぶ程上手で??
ビール大好きで、変態で、雑学王で
ゴリラ大好きで、焼きそば好きで
唯一、健作ちゃんを叱ってくれる存在で
友達のもっと先の大切な仲間です。

たーたん、誕生日おめでとう!!!

ようこそ!!!健作ちゃん側へ(笑)

これからも宜しくね!!!
素敵な歳になりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







南ぬ風の茂にぃにぃ、ママ

いつも本当にありがとう御座います\(◦´-`◦)/





ファンの皆さん
南ぬ風のスタッフさん
南ぬ風の茂にぃにぃ、ママ
Gt.たーたん
Perc.赤崎成美
三線.cho.亜羅美
Key.Michika

本当にありがとう御座いました!!!
そして、たーたんおめでとう!!!



今年はメンバー全員の
バースデーライブをする事が決まってまして
再び「南ぬ風」


次回は三線.cho.亜羅美のバースデーライブ!!!

亜羅美のソロ、いよいよか!?

皆さん少し先だけど
是非お祝いに!!!遊びにきてね!!!


【亜羅美 バースデーライブ】
2017年07月15日(土)
【場所】琉球ばぁ~ 南ぬ風 (大阪・西中島)
【時間】19:30~
【出演】サポートGt.三線.下地健作
Gt.cho.田中暢人
Perc.赤崎成美
Key.Michika
【料金】1500
【予約】 南ぬ風 TEL:06-6301-8131





名言集

最も重要な決定とは
何をするかではなく
何をしないかを決めることだ

スティーブ・ジョブズ






スポンサーサイト
.25 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1630-7c25a954

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR