島唄ライブ琉球と赤ペン先生。愛しさと切なさと心強さと

琉球さんでのファンの皆さんも
めちゃくちゃ増えてきました。

嬉しいったらありゃしないです(ノ∪≦*)ノ
皆さん本当にありがとうございます\(◦´-`◦)/










今回はBANDからPerc.赤崎成美が参戦!!!











本当はBANDメンバー全員で出演したいけど
全員が各々の活動してるから
中々フルBANDないのよねー(。•́︿•̀。)

まだフルメンバーを観たことない皆さんは
是非!遊びに来てね\(◦´-`◦)/









琉球ライブめちゃくちゃ盛り上がりました!!!

楽しさMAX!!!










何度か琉球ライブの記事を読んでくれてる皆さんは解かると思います!
今回の賄いタイムです(笑)

今回の無茶振りは
「愛しさと切なさと心強さと」(笑)









今回は初の赤ペン入りました(笑)

琉球スタッフ平成生まれなので知りません。昭和生まれが切なさに包まれてます(2名)

なんだとー(笑)Σ(OωO )


確かにメンバーの亜羅美も知らなかったな…


切ないぜ。(。-_-。)






さて今回の食レポはR12です(笑)




動画を載せるようになって
編集に追われる(笑)
でも、楽しい(笑)




ファンの皆さん
はじめましての皆さん
琉球スタッフの皆さん
Gt.たーたん
Perc.赤崎成美

心からありがとうございました!!!






さて、今日の06/16は京都へ行きます!!!
観光行きたいぞー(ノ∪≦*)ノ
皆さん、会場でお待ちしていまーす(-´∀`-)

【下地健作アコースティックLIVE】
2017年06月16日(金)
【会場】京都 くぼちよ
【住所】京都府京都市中京区木屋町三条上ル上阪町521 京都エンパイヤビル1FMAP
【TEL 】075-708-7732(要予約)
【料金】1500
【開場】18:00~
【開演】19:30~
【サポート】
Gt.田中暢人、三線.cho.亜羅美






名言集

世界にはきみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある
その道はどこに行き着くのかと問うてはならない
ひたすら進め

ニーチェ


















スポンサーサイト
.16 2017 日記 comment2 trackback0

comment

昨日、誕生日パーティーで島唄ライブ琉球に初めてお邪魔しました。下地さんの歌・トークが最高で、めちゃくちゃ楽しい夜になりました!
またライブに行かせてもらいます。
2017.06.16 21:30 | URL | 丸坊主 #pO/aqBeo [edit]
僕もお祝いできて
とても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
一緒に楽しんで頂き本当にありがとう御座いました\(◦´-`◦)/
また遊びに来てくださいね(-´∀`-)
2017.06.27 00:47 | URL | 健作ちゃん #yJF3QKEM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1638-45ce981a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR