琉球さんとのホワイトボード

NASAのベストオブオーロラ(´。✪ω✪。`)









すっごいなー(´。✪ω✪。`)











幻想的ですっごいなー!!!
めちゃくちゃ見たい。





でも寒いのヤダなー。(笑)





どうも!!!暑いのも寒いのも
あんまり得意でない春と秋が好きな
健作ちゃんだよ\(◦´-`◦)/






今年からライブ復活させて頂いてます琉球!!!
めちゃくちゃ盛り上がってます!!!

僕らも常に全力投球!!!
盛り上がらない日無いです(笑)








琉球のスタッフさんも一丸となって
爆発的盛り上がり!!!

めちゃくちゃ楽しい!!!
本当にいつもありがとう御座います!!!









さて!!!恒例の賄いタイムです(笑)

今回の無茶振りは前回の
「愛しさと切なさと心強さと」の反省もあり

情熱 × 3



このやりとりこそ
僕らと忙しい琉球スタッフさんとの
熱いコミュケーションです(*/ω\*)



さて、情熱 × 3の結果は…
動画をどうぞー!!!

琉球スタッフさん、皆さん
本当にいつもありがとう御座います!!!
こんな感じで楽しくやっております(笑)




ファンの皆さん
はじめましての皆さん
琉球スタッフさん
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美

心からありがとう御座いました!!!





名言集

絶対大丈夫!!!なんくるないさ

下地健作
スポンサーサイト
.21 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1641-81ef0307

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR