JAWSもビックリ。ハイビスカス@京橋

世界は広い。
そりゃあ色んな人が居る。

世界を震撼させた映画「JAWS」の
ポスターを実写で再現したいという人が現れ撮った写真。

4~5m級のタイガーシャーク

鮫さんには迷惑なお話だけど(笑)









凄い近距離で撮ってる。
ヒヤヒヤもんですよ本当に(笑)

凄い勇気ー(笑)








先日は大阪は京橋ハイビスカス

たくさんの方が来て頂き








ド派手に盛り上がりました(-´∀`-)

演者の僕ら見えません(笑)












そして今日25日もハイビスカスライブです!!!

ハイビスカスではGt.たーたんお休みのLIVEはお初!!!
メンバーから三線.cho.亜羅美を迎えて
新しいスタイルお楽しみに(-´∀`-)
皆さん、会場でお待ちしてます!!!

下地健作アコースティックver.ライブ
2017年06月25日(日)
【会場】居酒屋 奄美・沖縄料理「ハイビスカス」
【住所】 大阪市都島区東野田町5-7-2 岡本ビル2F
【時間】19:30~(1st) 21:30~(2nd)
【料金】1000
【サポート】
6/25 三線.cho.亜羅美
【予約】06-6928-0730(ハイビスカス)
最寄り駅: 京橋駅から徒歩3分
営業時間: 午後6時から午前2時まで(L.O.午前1時)
定休日: 毎月曜









今回は食レポなしだけど
動画ありまーす(-´∀`-)






ファンの皆さん
はじめましての皆さん
ハイビスカス三千代ちゃん
ハイビスカスのスタッフさん
Gt.たーたん
三線.cho.亜羅美



心からありがとう御座いました



名言集

人生は見たり、聞いたり、試したり
3つの知恵でまとまっているが
多くの人は見たり聞いたりばかりで
一番重要な“試したり”をほとんどしない

本田宗一郎





スポンサーサイト
.25 2017 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/1644-c1817158

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR