ザ・沖縄ライブ!!!ありがとうございました♪ 

今年もどんどん着痩せしてきます♪
どうも下地です( ̄▽ ̄)

2/6 ザ・沖縄にて
birthdayライブ!!!

本当に急遽決まった限定ライブだったんですが
平日にも関わらず
満員御礼ーーーーッ(^人^)ありがとうございます!!!
2012-02-07 13.42.49

ライブ最高に楽しかったーーーーッ(^з^)-☆



ライブMCでも言いましたが
オイラお祝いするの大好きなんだけど
お祝いされるの本当に苦手なんす(///ω///)ハズカシイ(笑)



大好きなファンの皆さんにお祝いして頂き
メンバーのサプライズで泣いちゃった(笑)。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

本当にありがとうです(^人^)
2012-02-08 22.58.56

今回のライブでは
またまた新曲もあり~(๑• . •๑)♡

宮古島方言を覚えて欲しくて
『みんなのうた』を意識して作曲したさ~♪


ピッタ可愛い曲だったでしょ??(笑)♡



ピッタ振り付けもしたいな~♪



また一緒に歌おうねッッ♪(^з^)-☆


手話のレクチャーも
またしたいなーと思います(^人^)

何処かで役に立って欲しい♪
オイラももっと勉強する~♪(๑• . •๑)♡



限定ライブに来て頂けただけでも嬉しいのに
プレゼントもたくさん頂きました♪

ありがとうございますーーーーッ。・゚・(ノД`)・゚・。
2012-02-07 13.44.47
メッセージカードも全部読みました!!!!
本当に嬉しかったーーーーッ(^人^)アリガトー♪



大発表もありましたね♪
お楽しみに!!!


最高すぎる誕生日にしてくれて
本当に感謝、感激でした!!!!


オイラ!!!皆さんのメッセージにあった

たくさんの【頑張ってね♪】の言葉♪
一生の宝物にして唄います!!!!



大好きなファンの皆さん
ザ・沖縄のスタッフの皆さん♪
 

本当にありがとうございました!!!


サプライズしてくれたメンバー!!!
愛してるゼーット(笑)












メンバーのBa, キモッティーーーーーーーーッ!!!

プレゼントに隠されたメッセージは何ーーーーッ!!?(笑)



オイラ着痩せしてるから??(笑)

沖縄は豚が多いから??(笑)
2012-02-07 22.58.00
飛べない下地は、ただの下地だ!!!!


╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝★☆★
ありがとう
スポンサーサイト
.09 2012 日記 comment3 trackback0

comment

健作ちゃん!!!!
健作ちゃんのお誕生日、
一緒に過ごす事が出来て、本当に幸せでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

バースデイライブ!!!! 本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡デス♪

「ピッタ」可愛いし、楽しい~♪♪
是非々、振り付け楽しみにしてま~す(≧▽≦)ノ

手話も嬉しい♪ユーチューブでの健作ちゃんの観たりしたときに、コッソリやったりしてました(笑)
けど・・・・ ナカナカ上手に出来なくて(笑・・・・・)
又是非々教えて下さいね(*´∀`*)ノ

キモッティさんからのプレゼントは、
沖縄は豚が多いからにしときましょう♪(笑)
2012.02.09 20:18 | URL | みつみつ #- [edit]
バースデーライブ楽しかったO(≧∇≦)o

手話のレクチャーも、新しい曲の振り付けも、メンバーからのサプライズお祝いも、ハプニングも、盛り沢山な内容で楽しかったなぁ~って思います(^o^)/

良かったね~健ちゃん♪

嬉しそうな顔見れて、こちらまで一緒にお祝い出来て嬉しかったです(^_^)v
2012.02.10 07:57 | URL | 玖海 #- [edit]
すっっっごく楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました♪♪

手話は習ってたけど、使わないからぜんぶ忘れ
ちゃいました(>_<) なので、今回みたいに
健作ちゃんの歌で教えてくれたら絶対
覚えれます(^-^)また教えてくださいねー♪

ピッタかわいー\(^o^)/皆で一つになれて
楽しかったなぁ。。
あ、振り付け考えましょーか(笑)

3人への質問も面白かったです♪
健作ちゃん、剣道やってたんですね。。
なんか、想像つく(^-^)
2012.02.10 12:51 | URL | ろこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/682-53ee1418

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR