スマイル・チャンポー♪

どどーん♪\(^o^)/

昨日は久しぶりの大阪梅田・轟屋ライブ♪

世間はヴァレンタインでしたね♪ドゾォ~(*・∀・)-o◆←チョコ

小学校の頃、自分で下駄箱にチョコ入れたり
しょーもない事で維持張ったりしました(笑)

たーくさんチョコ頂きました♡*.+゜
大好きなファンの皆さん、ありがとう♪( ´∀`)つ≡≡愛


大人しめでいこうかなーと思ったりしたけど
ガッツリ盛り上がりましたね(艸∀`*)
跳んだ跳んだ!!!!
2012-02-15 00.07.50
旅立つ皆さんもいて
みんなで『頑張って』って背中押そうよーーーーッ♪
て事で歌って踊って♪
昨日も最高に暖かいライブでした\(^o^)/
また、必ず会おう!!!
待ってるよ♪いってらっしゃい!!!


皆さん、本当にありがとうございます♪




ライブMCでもお伝えしましたが♪
ブログでもチョイチョイお話しさせて頂いてます
仲良しアーティスト♪

あの芳野藤丸さんプロデュースの【DiceK】くんが
明日2/15の轟屋さんライブに
ゲスト出演で駆け付けてくれます♪
2012-02-15 00.09.03
皆さん是非、遊びに来て下さいね~♪\(^o^)/





STARBUCKSの、おねいさん♪おにいさん♪達から
寄せ書きーーーーッ♪ありがとぅ(艸∀`*)
2012-02-15 01.09.28



裏を見ると
シーサー2匹に、シークワーサー。。。



ん!?(●´・v・`)んー


あッッ!!!Σ(゚Д゚)
スマイル・チャンポーだ!!!!( ´∀`)つシーサシーサー♪シークワーサーッッ♪
2012-02-15 01.11.11
ありがとうーーーーッ(^з^)-☆




昨日からスマイル・チャンプルーも
ソロで歌い始めました!!!

シーサシーサー♪乗ろうよシーソー♪
シーサシーサー♪シークワーサー♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

皆さん、一緒に歌って踊りましょーね♪



寒さのピーク過ぎた思ったら
もっかい寒くなるみたいだねー♪

嫌ぢゃー。
(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
.15 2012 日記 comment2 trackback0

comment

健作ちゃん!!
この日のライブも、本当に楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

スマイル・チャンプルーは、本当に楽しい曲なので、ソロでも聞けて嬉しかったです♪

「自分で下駄箱にチョコ入れたり」にうけました(笑)
おちゃめな少年だったんですね(*'v`d)

又々素敵な時間を、。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ♪♪


2012.02.15 19:35 | URL | みつみつ #- [edit]
昨日は本当に暖かくて素敵なライブでした(≧∀≦)

泣いて笑って踊って跳んで…いやぁ~忙しかった(笑)

チョコ早めに食べてくださいね~(^ー^)
2012.02.16 01:47 | URL | Kayo #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/690-37e7ec8a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR