海外から帰国した気分(笑)

motto the futchan feat. 井手麻理子さん♪ライブ

18日、京都ライブハウスラグ♪19日、大阪ライブハウスknave
2日間のゲスト出演♪
本当に最高に楽しかったです!\(^o^)/

応援に駆け付けてくれたファンの皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)




打ち上げも皆さんで
インド料理屋さんへ~♪。+゚(*ノ∀`)
426685_259140800827247_100001939886783_589445_740402285_n-1.jpeg




芳野藤丸さん♪mottoさん♪Dicekくん♪健作ちゃん♪
2012-02-20 02.33.38





前回、打ち上げで仲良くなった
エムクラフトの皆さんも来てました~♪
2012-02-19 22.29.00






Guiter のオサとめっちゃ語りました♪
音楽の話は楽しい!!!
418908_232506523510927_100002547434142_473451_1612605348_n.jpeg

なんというか。
2日間のステージ、幸せすぎる体験でした♪

誰もが知る有名アーティストのBANDを勤める
凄すぎる皆さんと同じステージに立てた事!!!!

とても勉強になり
オイラ自身のプラスになる事ばかりでした♪


『良かったよ!!!また一緒にやろうよ♪』


オイラには勿体ない言葉と言いながらも
内心、跳び跳ねそうなぐらい素直に嬉しかったです♪


次回までには今回よりも
スキルアップしている自分でいなくちゃ!!!!


ワクワクするなーーーーッ。+゚(*ノ∀`)



あ。個人的に、Drm.のマーティーブレイシーさんのMC
完全にツボりました(笑)
面白すぎですマーティーさーん(笑)



芳野藤丸さん♪mottoさん♪井手麻理子さん♪
CHIEZO さん♪マーティーブレイシーさん♪古谷光広さん♪Dicek くん♪

初めましての皆さん♪
応援に駆け付けてくれたファンの皆さん♪

関係者、スタッフの皆さん♪


本当にありがとうございました(^人^)




皆さん♪お疲れ様でしたーーーーッ(^人^)
2012-02-21 16.59.40

.21 2012 日記 comment3 trackback0

comment

健作ちゃん!!
良かったですね、『良かったよ!!!また一緒にやろうよ♪』
と言って頂けてヾ(≧∇≦*)/やったー!!!!
ファンとして、
健作ちゃんの世界が、どんどん広がって行くのが(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

2012.02.21 19:40 | URL | みつみつ #- [edit]
すっっっごく楽しかったです!!
違うジャンルの音楽の世界に、三線が
加わって凄くおもしろい!!
なんか、ワクワクしました\(^o^)/

井手麻理子さん、凄い素敵☆歌声が
まだ耳に残っています♪
MCも、すっごい面白くて、いっぱい笑わ
せて頂きました(笑)
Dicekさんの歌声も聴けて。。
LIVEの事を思い出すと、今だワクワク
しますよー!!
絶対また、行きたいです!!(^人^)
また行ける事、楽しみにしてますね!

健作ちゃん♪ 色んな音楽の世界を
見させてくれて、ありがとう☆
\(^o^)/たのしー!!です。

2012.02.21 19:42 | URL | ろこ #- [edit]
2日間、最高のステージをありがとうございました\(^o^)/i-189

すばらしいアーティストさんたちの演奏i-185
パワフルで美しい歌声i-57i-189

この場にいれる幸せをかみしめながら、
ひとつひとつの音をしっかり、心に耳に焼きつけ
ライブをいっぱい楽しむことができました(^^♪i-189

出演者のみなさんがステージを楽しんでいるi-189
アットホームな、それでいて、演奏が始まると最高の音を奏でる空気感i-184
本当に、今思い出してもドキドキします!!i-175

健ちゃんi-189「また一緒にやろうよi-185」は、最高の褒め言葉ですね(*^^)vi-189

また、ライブ♪聴きに行きたいです!!
心から、その日を楽しみにしていますねi-176
2012.02.21 21:50 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/703-91543b86

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR