中華丼の、うずらの玉子と具の比率は 8:2 がオイラの夢♪

皆さん♪おはよーーーーッヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~

タイトルと本文は
全く関係ありませーん( ̄▽ ̄) 



4日目の連続ライブも
盛り上がりましたーーーーッ(^人^)
2012-02-25 22.49.27
皆さん♪ありがとうございました(^人^)

音楽って楽しいーーーーッ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

毎日、皆さんの笑顔に触れられて
最幸です(*˘︶˘*).。.:*♡



大阪梅田・轟屋ライブ後に
BANDメンバーと合流して
すぐ天王寺のマハロのイベントに参加させて致しました♪



轟屋ライブから
そのままイベントへ来てくれた
大好きなファンの皆さん♪
嬉しかったさーーーーッ(^人^)
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


会場に到着して
他にも大好きなファンの皆さん♪
待っててくれました!!!!


嬉しすぎ♪(^人^)



新曲の宮古島方言の歌『ピッタfeat. パリ』

盛り上がりますねー(笑)


『やっぱピッタちょうだい』


オイラ達も、大好きな曲です(笑)




ライブを終えて
皆さんとお話しつつ
健作ちゃん♪初の馬頭琴♪
DVC00006.jpg
これ欲しいーーーーッ(^人^)


民族楽器、大好き♪
音がさ、切ないのよ♪

切ない♪

なんというか。
上手く言えないけど。



『僕は、それでも君と居たい』


てな感じ♪


馬頭琴奏者さん♪ありがとうございました(^人^)クダサイ(笑)




マハロさん♪ハワイアンなお店なので
ハワイのジュース飲みまくったーーーーッ(笑)

大好きなココナッツーーーーッ(*˘︶˘*).。.:*♡ゴチソウサマデス♪
2012-02-26 05.43.48
他にもコナコーヒーもあって
癒しな場所でした(^人^)



大好きなファンの皆さん♪
出演者の皆さん♪
マハロの皆さん♪

店長のゴールデンレトリバーちゃん(笑)


本当にありがとうございました(^人^)



天王寺のイベントライブ終えてからレコーディングへ直行(笑)
喉ヤバイかな(笑)

全然大丈夫なんだけど♪
ちょーし乗らないように気を付けます(*˘︶˘*).。.:*♡



大好きなファンの皆さんと
いっぱい一緒に過ごせた1日でした♪


心から本当にありがとう♪(^人^)



おやっすみー♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト
.26 2012 日記 comment2 trackback0

comment

朝一ブログ拝見して、早々のライブ情報に嬉しかったです♪
『ピッタfeat. パリ』は、本当に楽しい曲で好きです!!♪♪

馬頭琴♪ どんな音色なんだろう~♪
馬頭琴って、聞いたら、「スーホーの白い馬」を思い出します・・・・
切ない音色、聞いてみたいですねo((*・ω・*))o♪

昨夜も素敵な時間がいっぱいだったようで!(*´∀`*)

幸せのお裾分け、又々頂いちゃいました(*´艸`*)









2012.02.26 20:32 | URL | みつみつ #- [edit]
イベント情報みてたかったです(>Σ<)
私とした事が(T_T)
写真みるとめちゃくちゃ楽しそうですねー\(^ー^)/

26日あえたから良かったけど(*^o^*)

名前覚えてくれてすごい嬉しいです\(^ー^)/
これからも応援してます♪
2012.02.27 02:55 | URL | ましゅまろ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/711-f4c72423

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR