スマートフォンは薄型過ぎて、鞄の中で行方不明になりやすいとブーブー思った時に限ってズボンのポケットに入ってて『テヘッッ♪』て思うオイラ♪

連続ライブも
5日目を終えましたーーーーッ(o・∇・o)ゎ


誕生日プレゼントで
ゴーヤー人形と、ハンドメイドの
メッセージフォト頂きました~♪(^人^)
2012-02-26 23.47.55
県外からも来てくれるって本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

メッセージ読んで、とても暖かい気持ちになって
嬉しかった~♪
ライブでもさ、いつも言ってるけど言葉の持つパワーは
ハンパないさー♪


口から飛び出す時は一瞬♪
相手に届いたときは一生残る言葉だったりする♪


『ありがとう♪』





ライブはファーストステージ盛り上がりまして
セカンドステージではゆっくりした雰囲気。。。で

出来ませーーーーん(笑)(*′σЗ`)σイェァ

アンコールも騒ぎ足りないって声で
再びジャンプしまくりましたね♪
2012-02-26 23.25.53
大好きなファンの皆さん♪大好きだーーーーッ(^人^)

そこのお面被った君ーーーーッ(笑)キャ━Σp(゚Д゚qo)━ッ!!
こわいーーーーッ(笑)


また一緒に歌って踊ろう!!!!
日本中に元気が届くくらい
いーっぱい笑って音楽で話そう(*˘︶˘*).。.:*♡






久しぶりに会えた
ファンの方から

『ブログいつも見てます~♪』

この言葉、オイラすっごい嬉しかったよ~♪
中々会えなくても、繋がってるんだなーって嬉しかった\(^o^)/
ありがとう♪(^人^)



料理と映画ばっかりのブログだったけど
最近はミュージシャンっぽいでしょ??(笑)



勿論♪いつもブログを読んで頂いてる皆さん♪
本当にありがとうございます(^人^)

コメントの返事が出来てなくてゴメンなさーい(´・ω・`)

皆さんからのコメントから
いつも元気を貰ってるんです!!!!(*˘︶˘*).。.:*♡ウレシイ♪



明日は連続ライブ最終日♪

以前にも紹介させて頂きました
アーティスト、Dicekくんがゲストで出演してくれます♪

男性アーティストは思えない美声!!!
4オクターブの魅声!!!!


またまたコラボレーションあるかな~(/ー▽ー)/フフフ♪




風呂も入ったし寝るっちゃ\(^o^)/


おやっすみーZZzz(。-ω-人)オネンネ
2012-02-27 04.40.45
あ。轟屋・主任♪happybirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーサイト
.27 2012 日記 comment9 trackback0

comment

昨日は いっぱい跳んで うたって楽しかったです♪( ´▽`)

ブログ、ミュージシャンぽくない時も おもしろいですよ~!私が あまり映画に詳しくないので 勉強になります★笑

4月に発売されるCD、
楽しみにしてますねー!!
連続ライブ6日目も がんばってください(^з^)-☆
2012.02.27 09:35 | URL | こりん #PIpocw5A [edit]
タイトル『テヘッッ♪』て思う健ちゃんの表情、想像してひとりで爆笑(^^ゞ(笑)

きのうも盛り上がって、ホント楽しかったですi-184
健ちゃんの歌が、みんなを繋いでるi-185

いつも本当にありがとうi-176
元気をいっぱいもらってます!!

Dicekさん、4オクターブ凄いですね!!i-189
きょうも楽しみにしていますね\(^o^)/
2012.02.27 12:52 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
まだライブ2回しか見たことないんですけど
私もいつもblog見てまーす(^o^)
音楽の話も違う話も面白くて楽しい♪
歌聞きたくてyoutubeでもめちゃ聞いてます笑っ
本物のステージで早く見たい!
中々行けないからblog楽しみにしてますね(^.^)bファイティン
2012.02.27 14:53 | URL | rie_d:〕 #- [edit]
健作ちゃん!! 又々ブログの内容とは関係ないや~ん!ってタイトルに一人でつっこんでしまいましたょ(笑)
『テヘッッ♪』って、可愛いぃ~d(≧▽≦*d)♪

帽子をかぶってない健作ちゃんに、新鮮味を感じます♪

今日のDicekくんゲストの連続ライブラスト!
頑張って下さいねぇ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2012.02.27 15:08 | URL | みつみつ #- [edit]
タイトルが長くて。。
健ちゃんの、ホームページ右横の
「最新コメント」の所が大変な事に
なってて、ホームページ開けるたびに
ツボっちゃってます☆笑

健作ちゃんの、歌もMCも。。
そして、ブログにも。
いつも元気貰ってるよ(^-^)ありがとう。

Dicekさんとのコラボ、あるかなぁ。。

楽しみしてまぁす←\(^o^)/催促♪
2012.02.27 16:23 | URL | ろこ #- [edit]
昨日久々にごーやいって酒飲んでないのに
テンションアゲアゲでした\(^ー^)/
健ちゃんいつも名前覚えてくれてありがとう(*^o^*)
ごーやマンも気にいってもらえて嬉しい(^∀^)ノ写真載せてもらえてめちゃくちゃ嬉しいよ~\(^ー^)/
またライブ見に行くからその時も笑顔で会いましょう♪
次は私も怖いお面かぶろうかな?(笑)
2012.02.27 19:05 | URL | ましゅまろ #- [edit]
帽子無しバージョンの健ちゃんだ!(゜∇゜)

連続ライブお疲れ様です!
毎日楽しい様子がblogから溢れ出してるね~(≧∇≦)

ゴウヤ人形可愛い~ぃ♪
2012.02.27 19:27 | URL | 玖海 #- [edit]
お疲れ様‥ 
パワーあふれるステージ拝見出来て本当に良かったぁ~。元気になりました。(*^_^*)ありがとう
2012.02.28 17:23 | URL | サーベルタイガー7 #- [edit]
轟屋行ってだいぶ日経っちゃいましたが…
こないだも楽しく過ごさせていただきました\(^^)/

2回続きでの『髪の毛切った?』には
もう笑うしかありませんでしたw笑

あ!もしかして頭ハゲてきてるのを
遠回しに言ってくれてたのかも!?
それなら逆にありがとうですね(*^^*)
下地っちの優しさですね\(^^)/

最近ハヤリの若ハゲってやつですよ!
ハゲチャビンでも心と体は
元気1000倍なので特に問題なしですね!

また轟屋行ったときハゲてるのが
目につくようだったら
『髪切った?』って聞いてください!

バリカン持っていっとくので
ハゲがバレんように
スキンヘッドにしてください!

バリカン握るのはもちろん
下地っちですからね!

心の準備しててください\(^o^)/

あ、可愛い昆虫達とも仲良くしてくださいね!
あの写真たてと一緒に…\(^^)/♪

にしても写真に映ってるお面…(゜∇゜)
イイネ!

*さっちャン*さんがイイネ! しました。

また轟屋行きま~す\(^o^)/
*いつも楽しいライブをありがとう*



2012.03.03 03:03 | URL | *さっちャン* #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/713-7ba0bec1

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

下地健作×春翠@大阪おぼらだれん
★コチラをクリック★

QRコード

QR