3月の1発目のライブ♪どかーん↑↑今日は地球の酸素が少ない!?

みなさーん!!!!
ちかーーーーーい(о´ω`о)笑
2012-03-02 22.32.41
3月のライブスタートしました!!!(*Ü*)*.¸¸♪
今日も盛り上がりましたねーッッ♪

本当にありがとうございました(^人^)

MCでも終始言ってたんですが


今日さ、地球の酸素、薄くない??

酸素よ酸素♪

毎年、この時期に思うわけさ~♪
昨年も薄くなった日あったもーんo(≧◇≦)oホンダーヨ♪


ライブ終えてから
皆さんにも話たけど
『??????』(´ ▽`)ンー(笑)

てなってましたので
オイラだけみたい(笑)



これから、リハーサル行ってきます(о´ω`о)
1330702572273.png
この貝♪喉にイイんだって~♪
今日も守ってもらってまーーーーッ\(^o^)/



ライブでレポしきれなかった
感動の出来事があってさ♪


また帰ってからレポします( ̄▽ ̄)ハイ♪
行ってきますーーーーッ\(^o^)/








。。。今日!!!!地球の酸素が薄いのッッ♪←(゚Д゚;シャラップ笑
.03 2012 日記 comment3 trackback0

comment

はい。地球の酸素、
薄いです( ´Д`)



でも。。健作ちゃんが、そんなけ
言うと。。なんかあるんかなと思うなぁ。
3月? 花粉で酸素がなくなるとか???
2012.03.03 01:29 | URL | ろこ #- [edit]
何となく・・・
分かる気がします!笑

空気って、季節の匂いも しますよね?朝外に出た時「あ、夏の匂いがする~」って思ったりします♪( ´`)
私だけかな~(^^;;
2012.03.03 11:13 | URL | こりん #- [edit]
健作ちゃん!!
この日、解らなかったです・・・・

てか、単純にそうなんだぁ~と、頷いてました('-'*)フフ
2012.03.04 22:16 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/726-8762cbd9

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR