2日ぶんまとめてブログ♪

雨あめーーーーッ(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪

3/3の大阪梅田・轟屋ライブでは
またまたDicekくんがゲスト出演してくれました♪
4オクターブ全開の曲がありましたね♪

鳥肌もんでした!!!

今回の轟屋ライブでも騒ぎ倒しましたよーーーーッ(∩´∀`)∩アゲアゲ
笑顔って最高ーーーーッ!!!
2012-03-04 00.24.06
ホントに楽しかったど♪
皆さん♪ありがとうございました(^人^)
Dicekくん♪ゲスト出演、ありがとうーーーーッ\(^o^)/


3/2の轟屋ライブで感動した事があってからにさ♪
これは、またBANDライブの時にお話するさーね♪


さてさて、3/4は、神戸ハーバーランドのイベント♪
ハーバーマーケットVol.4に出演させて頂きました!!!!(^з^)-☆


オイラの野外ライブで雨が降ったのは初でした(笑)
テントでのライブでしたので
屋内って事で♪(笑)

寒いのにも関わらず
たくさんのファンの皆さんが駆け付けてくれました(∩´∀`)∩ウレシー
いつも本当にありがとうございます(^人^)


雨避けのテントが満員になりまして
立ち止まって
傘をさしてずっと聴いてくれた皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)


ライブ楽しかったよ~♪
イベント♪BAND ライブでは
新曲や、曲のアレンジも違うので
オイラもいつも以上に楽しかった~!!!(∩´∀`)∩ワッショーイ♪


『ピッタ』みんなのうたに
ならないかな~♪
振り付け考えるので皆さん一緒に踊ってさ~ねヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノルンタッタ♪


大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
ハーバーマーケットの皆さん♪
スタッフの皆さん♪
本当にありがとうございました(^人^)



ハーバーランドのイベント前夜♪
TVで飲酒運転撲滅SDDのライブを再放送してたので観入った~♪三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

TRF♪高校時代を思い出すさ~♪
2012-03-04 03.19.36


はい!!!目的は『ゆず』
2012-03-04 03.24.07
めっちゃ良かった!!!良すぎヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノ
いい歌ばっかり♪
2人とも凄く楽しそうに歌うし、何よりウケる(笑)(●´艸`)ブハッ


ブログ書いててライブしたくなってきた♪



色々と、やる事終えて
少年ジャンプでは載ってなかった
NARUTOのTVオリジナル版を観て.....
2012-03-05 04.19.34
また泣いちゃったー(笑)

NARUTO♪わたしの癒し♪時に道徳♪





『俺が諦めるのを諦めろ』



いつもコメントありがとうでし♪(*´з`~♪
スポンサーサイト
.05 2012 日記 comment5 trackback0

comment

健作ちゃん!!
お空に意地悪されちゃたけど、楽しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

曲のアレンジも、聴いてて新鮮でしたぁ~♪

新曲も聴けて、嬉しかった~d(≧▽≦*d)
本当に、いい曲ですね♪♪
健作ちゃんの想いを、想い出しながら、聴いてました♪

健作ちゃんトークもいつも楽しいです♪
ふとした、メンバーとの絡み(キモッティーさんのリアクションが面白い! 笑)も楽しいです♪

『ピッタ』みんなのうたに、なって欲しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪
振り付けも、楽しみにしてま~す!!!!

今回も素敵なライブを、ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡

2012.03.05 11:44 | URL | みつみつ #- [edit]
Dicekさんと健作ちゃんとのコラボ、凄く好きで、
何回でも見たい聴きたい。。です(^-^)
Dicekさんの4オクターブ全開の曲も
聴けて嬉しかったし。。(>_<)鳥肌
皆で歌って踊れて、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

ハーバーランドのライブも、雨が降って
体は寒かったけど、健作ちゃんや、
きもってぃー、たーたんのパワーに、心はあったかくなって、
すっごい、面白くて楽しかったです☆
行けてよかったぁー\(^o^)/ありがとう!

『ピッタ』大好き☆
保育園で「おかあさんと一緒」にもし流れてたら。。
間違いなく、仕事の手をとめて、
子どもたちより大きな声で歌い踊りますね~ 笑
みんなのうたに なってほしいなぁ。。

2012.03.05 13:53 | URL | ろこ #- [edit]
Dicekさんの4オクターブ全開の曲♪友達に「凄いよ」って話していたところでした。また聴けて嬉しかったi-184
オリジナルも、いろんな歌が聴けて、健ちゃんとのMCも楽しくて、ふたりでないと聴けない歌も最高でしたi-176
楽しかったねi-184健ちゃん、Dicekさんありがとうi-189

ハーバーランドi-189
風が強くて寒かったけど、雨も降ってたけど、そのときしか出ない音、アレンジをいっぱい楽しみながら聴いていました(^^♪

ピッタ♪私も大好きですi-179
可愛くて楽しいから♪
振り付けが出来たら一緒に踊るね(笑)楽しみにしています(^O^)/i-189
2012.03.05 17:26 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
ハーバーライブで初めて、ピッタ♪聴けました。みんながかわいい、かわいい言うだけあって、、、ホントにかわいいうたでした(σ^-゜)

けんちゃんが描いた絵がアニメになってみんなのうたに流れてくれたらな~。


2012.03.06 21:33 | URL | あやいの #- [edit]
3日の轟屋ライブヤバかったです!

Dicekさんの声!!!!!!!!!
めちゃ高すぎてビックリ!!!!!!

ほんまに男性なのか
いまだに疑ってます…wwww

またコラボしてくださいね!

そしてまた轟屋行きます\(^^)/

あ~普通なコメントで申し訳ない…w

そんなときがあっても
愛があ~れ~ば~




















なんくるないさー\(^o^)/










イイネ!



*さっちャン*さんが「2日ぶんまとめてブログ♪」にイイネ!をつけました。



2012.03.11 20:49 | URL | *さっちャン* #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/732-d6a0d43f

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR