南ぬ風ライブ~Ba.キモッティのバースデーだよ~

昨日は、南ぬ風ライブ
メンバーキモッティのバースデーでした( ´∀`)
2012-03-11 19.19.18




オイラのライブでは
風猫-かじまゆ-エイサーでの演舞出演が主だった
葵がパーカッションとしてジャンベ出演ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2012-03-11 19.18.08
葵はパーカッションとしても活動を開始♪

てぃだライブ♪3/24(土)
CDリリース若力ライブ♪4/1(日)

にもサポート出演してくれます(^人^)アリガトー♪




控え室ではメンバー遊び倒してました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-03-11 19.18.42


昨日のライブもたっくさんの皆さんが
駆け付けてくれました(^人^)ウレシー♪

初の全員、椅子に座ってのライブ♪


ライブは最初からみんなで爆笑しまくり♪
盛り上がりましたねー(笑)


勝手に、南ぬ風のテーマソング作って←店の了解得てます♪
ファンの皆さんと大合唱♪
パパパパパパパぱいぬかじーーーーッ(笑)
パピプペポパパぱいぬかじーーーーッ(笑)


多分、新しいタイプのライブだったんじゃないかな~♪

メンバー、キモッティのバースデーも無事サプライズも成功!!!!
珍しく目頭ウルウルさせちゃってまー♪(*/▽\*)イヤン
キモッティ、おめでとう☆ミ

久しぶりのエイサー風猫の演舞!!!
すっごいカッコ良かったですね♪\(^o^)/ズミッッ♪

最後は、座ってのライブにウズウズして
皆さんと跳び跳ね踊りまくりましたヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒

楽しかったさーーーーッ(^人^)


いつもアンコールの後、皆さんと写真を撮るんですが
まさかの撮り忘れ|||||(=ω=。)ガーン

でも楽しかった映像は
胸に焼き付いております(*˘︶˘*).。.:*♡


大好きなファンの皆さん♪
初めましての皆さん♪
南の風スタッフの皆さん♪
エイサー風猫メンバーの皆さん♪
パーカッション葵♪


ありがとうございました!!!(^人^)
2012-03-11 19.17.09





最後に、キモッティの髪が
照明マジックで金髪にみえる奇跡の1枚♪
2012-03-10 23.53.37
キモッティ、ハッピーバースデー♪\(^o^)/


.11 2012 日記 comment4 trackback0

comment

健作ちゃん!! 
あのなんとも言えない居心地良過ぎの雰囲気でのお店での、
最初から本当に楽しいライブ↑↑♪
本当に、楽しすぎる時をありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ♪
又々、健作ちゃんの素敵な歌声と、
楽しいトークに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

葵さんのパーカッションも、かっこよかったぁ~d(≧▽≦*d)!!!!

いつも素敵な音楽を届けてくれるキモッティさんのバースデーに、一緒にお祝いする事が出来て、本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

風猫の演舞!!!
やっぱ、本当にかっこいいですね♪♪
観れて(*´∀`*)うれしかった~♪ですです!!!!

キモッティさんの髪が、本当に金髪!!
その写真を撮ってる健作ちゃんの姿も、忘れれません(笑)











2012.03.12 00:42 | URL | みつみつ #- [edit]
南ぬ風さんのテーマ曲は、キュ―トな歌で可愛いかったです♪

いつもの真剣なライブも良いけれど、10日みたいなBD御祝い兼ねてる時は、暖かい感じのライブで良かったな~と思いました(≧∇≦)
2012.03.12 08:25 | URL | 玖海 #- [edit]
いつもと、違ったスタイルで♪
セットリストも豪華で、トークも楽しかった(^o^)丿i-189
いっぱい笑いましたよi-234

あたたかくて、しっとり、ゆったり、ゆるい空間i-176
思い出しても笑顔になってしまう、心に残る素敵なライブでしたi-179

素敵なアレンジに感動しi-189
考えた質問にも、いっぱい答えてもらえ
貴重なお話も聞けて嬉しかったですi-184

キモッティ♪おめでとう!!i-189
健ちゃん、たーたん、サポートあおい、風猫さんありがとうございました!!
最高に楽しかったです(^o^)丿i-175
2012.03.12 13:55 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
お誕生日LIVEの事を思いだして
いっぱいコメントしてたんだけど、
一つ一つの曲やMCが あったかくて
面白くて可愛いくてアットホームで
内容が濃くて・・
ピッタも手話もラブショング♪も
パーカッションもバースデーサプライズも
皆からの質問も健作ちゃんのお母ちゃん話も
演舞も・・南ぬ風のテーマソングも。
全部良くって。。
コメントしきれません(笑)
MCも楽しすぎ(^^)

すっっごい楽しかったぁ(^-^)

ありがとう!!!

2012.03.13 19:40 | URL | ろこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/747-7877f90e

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR