さむすぎだってばよ♪壁|ε- )

今日のライブも無事
楽しすぎる感じで終えました♪(^人^)

楽しかったーーーーッ!!!!
スマイル・チャンプルーで大笑いよ(笑)
狛犬じゃないよ♪シーサーさーーーーッ♪(ฅ'ω'ฅ)♪シーサー

ありがとうございましたッッ(σ´∀`)σYO!!

皆さん♪今日も1日お疲れ様でした!!!!
2012-03-12 23.03.06
んー。

DVD『モテキ』レンタル開始したね♪(´・ロ・)マジスカ!?

先日のライブMCで
長澤まさみちゃんのお話をしてから気になる(笑)

いこーかなーどーしよーかなー♪

どーしよーかなーいこーかなー♪



明日も、今日より笑顔の増える地球で
ありますように♪(♡˙︶˙♡)


皆さん♪コメント全然返せてなくて
本当にごめんなさーい(´・_・`)ショボンヌ


いつもコメント読むの楽しみで
1日頑張れる元気を頂いてます♪

皆さん♪いつもコメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
.12 2012 日記 comment5 trackback0

comment

健作ちゃんも、お疲れ様~♪
ライブの楽しさが伝わってきてますよ~~♪

笑顔の健作ちゃんの写真に、癒されております(≧▽≦)ノ

長澤まさみちゃんのお話・・・・
さっきお風呂入ってる時に思い出してて・・・・ 
おもわず一緒にお風呂に入ってた娘に言ってしまってた所だったので、お風呂から上がって、何気にブログを拝見すると・・・・(*´艸`*)

健作ちゃん、可愛いと思ってしまっております(*´艸`*)

私もいつも、健作ちゃんのブログを拝見するのが楽しみで♪
いっぱい元気貰ってます♪
2012.03.12 23:48 | URL | みつみつ #- [edit]
楽しかったね~(^^♪
ありがとう!!いっぱい笑いましたi-189

『モテキ』レンタル開始なんだね。
健ちゃん、きっと「いこうかな~」のほうで決定したはず(笑)?

MCの長澤まさみちゃんのお話、思い出してしまったよi-178
モテキ、おもしろそうi-184
2012.03.13 00:09 | URL | エル #VYmQbSEU [edit]
今日ゎ楽しい夜でしたぁーっ!いっぱぃ笑って本間最高でしたぁぁ☆二人で騒いでたものです~っ!またカチャーシして楽しみましょ(~▽~@)♪♪♪三線弾けるように頑張ります~♪
2012.03.13 02:20 | URL | 下ちゃん最高ー!! #- [edit]
けんけ~ん、コメントしてないだけで、ブログ見てるよん
教えてもらったその日から、、
翌日酒屋ビッグに泡盛買いに行ったからね~
なつかしの その名もみずほ
名古屋、来月楽しみにしてるね?
しかしなぜ、ソーミンチャンプルは、素麺のくせに、ソーミンなの?
なまりかしら??
2012.03.13 04:26 | URL | ともこよ #- [edit]
健作ちゃんの 長澤まさみちゃんの
お話。。面白かったから
私も『モテキ』気になります♪笑

健ちゃん いっぱいの人を笑顔に
してくれますねー☆
いつもありがとう(^-^)

2012.03.13 20:05 | URL | ろこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/751-da82538a

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR