ホワイトデート♪

みなさま♪こんばーばん♪(ฅ'ω'ฅ)♪


昨日は、メンバーGt. たーたんと待ち合わせで
待ってる間。
おすすめの焼きそばを食べようとしてさ♪
2012-03-14 04.02.58



この【MAX】の字がどーしても気になってて
2012-03-14 04.03.14
お湯を沸かしながら
メンバーのブログをみていたら


したらさ!!!!待ち合わせしてるメンバーも
おすすめの焼きそばを食してたーーーーッ♪

仲良しかッッ(笑)

なーんてテンンション上がってたわけさ♪(ฅ'ω'ฅ)♪ウレシーサー


でも。ブログ読んでくと.......


メンバーGt,たーたんのブログには
こう綴られていた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1、あまりにも辛くて一口目で、速攻咽てそののいきおいで鼻のほうにいって鼻も辛い始末。。。

2、2口目で汗が出る。

3、おまけに鼻も垂れる。

4、もっかい咽る。

5、お茶を2杯一気飲みする。

6、でも辛みは取れない、でも負けたくない。

7、食べる、咽る、鼻が垂れて、汗が出て、涙も出る。

8、お茶を二杯一気飲みする。

9、お茶を飲みすぎてお腹が冷える→トイレにいく。

そんな感じをくりかえしてやっとこさ。





って。



うん(๑•̀ω•́ฅ)シャキッッ♪
食べるのは次にするさーね(笑)



してからに、さっき深夜まで
たーたんと編集&製作してきました♪.•*¨*•.¸¸♪

めっちゃ集中したさー♪


そして深夜0時を過ぎて思い出した!!!!!

ホワイトデー過ぎたさいがーーーーッ(笑)


て事でスーパーへダッシュ!!!(*Ü*)*.¸¸♪


ブログから、大好きなファンの皆さんと♪
地球上の皆さんへホワイトデーしまっす♪(ノ*´з`)ノ・‥…━━━♡*.+゜
2012-03-15 01.11.33
もちろん、今から(*Ü*)*.¸¸♪am2:47


作業開始ーーーーッ(๑•̀ω•́ฅ)ッシャ♪











.15 2012 日記 comment3 trackback0

comment

おお~レアチーズケーキですかぁ?
2012.03.15 07:33 | URL | ぷにぷに #- [edit]
焼きそば ほんと辛そうΣ(゚д゚lll)
先にたーたんが ブログアップしてくれて。。
良かったねぇ(^人^)
上手く逃げた所にウケちゃいました(笑)
2012.03.15 08:56 | URL | ろこ #- [edit]
健作ちゃん!!
たーたんさんと、気持ちがつながってますね~♪(笑)

私もたーたんさんのブログ拝見してて・・・・
顔面が大変な事になる焼きそば!
笑ってはいけないと思いつつ、たーたんさんのお顔を想像してしまい・・・・
ちょっと・・・・(笑)

ホワイトデー いいですねぇ~♪
 
2012.03.15 11:14 | URL | みつみつ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/753-8fe47346

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR