新年度♪最高のスタートでした!!!

2012.4.1(日)
大阪難波・若力さんにて
下地健作リリースライブ!!!満員御礼!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!


ライブ本ッッ当に楽しいライブでした!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
歌って笑って踊って語って跳んで
なーんて素敵な1日だったんだろう~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

久々に余韻が抜けませーん(*´艸`*)ホホホ♪

DVD化したいライブでした!!!!←マジ♪

もっと細かく書きたいんですが
ライブ写真と共にレポしたいと思います!!!!(^人^)


大好きなファンの皆さん♪
島唄ライブ若力・スタッフの皆さん♪
下地健作BANDスタッフの皆さん♪
キャメラマン・美希ちゃん♪
エイサー風猫の皆さん♪
パーカッション葵♪
ゲスト出演してくれた
大城悠♪砂川みやこ♪

本当にありがとうございました(^人^)








下地健作BAND は、打ち上げをほとんどしないBAND なんですが←俺達メンバー♪カフェ派(笑)
ひっっっさびさに打ち上げ行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-04-02 02.34.14
飲み放題はいかん(笑)沖縄の血が騒ぐとお酒とまりませーん(笑)

宮古島の後輩ミュージシャンの砂川みやこ♪
話が面白過ぎて、みんな腹抱えて笑い転げたよ(笑)


よう喋る(笑)


ラジオの番組持って欲しいさー♪










ちびっこファンから素敵なお絵描きプレゼント♪
一生懸命描いてくれて本当にありがとうーーーーッ(^人^)
2012-04-03 01.07.12









手作りのサーターアンダギーも美味しく頂きました♪
本当にありがとうーーーーッ(^人^)
2012-04-03 01.07.46






リリースCDもたくさん買って頂きまして
本当にありがとうございました(^人^)

いっぱい聴いていっぱい一緒に歌って下さいね♪(*˘︶˘*).。.:*♡

ライブで話しました
CDのシークレットトラック。

3曲目【Re:Okinawa】

目を閉じて、聴いてみてね(^人^)




また【時計のない時間】を一緒に過ごしましょう♪

皆さん♪最高の1日をありがとうございました(^人^)
スポンサーサイト
.03 2012 日記 comment6 trackback0

comment

時計のない時間。。ほんとその通りで、
楽しすぎて、あっっという間に過ぎてしまいました(^^)

ほんっと楽しいLIVE、有難うございました(^人^)

砂川みやこさん、トークもめっちゃ面白かったです‼
ほんと、ラジオ番組もってくれたら、毎日
聞きます(^人^)
打ち上げ、楽しそーですねー‼

CDシークレットトラック Re:Okinawa
何回も聴きました。
人それぞれ、感じ方は違うだろうけど。。
一言では言えないけど、
私は。。。
すごく悲しくなって、涙出そうになった。
大切なもの、忘れてたって思いました。
凄く短くて、詩もない曲だけど、その中に
いっぱいメッセージが込められてるような
気がした。
世の中の人 みーんなに聴いてほしいです。。

ありがとうね、健ちゃん。
2012.04.03 13:08 | URL | ろこ #- [edit]
先ずは、皆さんお疲れさまでしたぁ~。

最高な時を過ごせ幸せ一杯な一時。

また、明日からの活力に繋がる思い出の1日と成りましたゎ。。

毎回聞いても、元気になれる歌、音楽。

とても、良い曲だと感じました。来たファンの方々が一体になれる温かいLIVEですね!楽しかったぁ~


『若力』さん
徳之島出身の方がしていらっしゃると聞き‥

弟が産まれた思い出の徳之島!色んな思い出も蘇り、1人頭の中が昔へとスパークして…?
きゃー、『時計のない時間』飲んでいたら、電車のない時間。アハハハハ
笑い事では無いけれど

みやこちゃんのトークもキャラもバッチリ。

弟と同じ年で…
私の一回り下と聞き可愛さ倍増だッ

やっぱり、一生懸命にしている人はキラキラしているなっと思いましたよ頑張って欲しいですね


健作くんのファンの方々への心配り。見ていて本当に心からの感謝を1人1人にされている様子は頭が下がりますね。
私の悪趣味!
人間観察(笑)

自分も謙虚さを忘れては成らないと…人に対する気持ちを勉強させて頂いた時間でも有りました

温かい時間を有り難う御座いました。

CD、サインして貰い握手して家路にゴーするはずが、『ゴン』め!
自分でサインして貰いに行くものを…。

何を勝手に…
(/_・、)私の悪魔の囁きは次の日に怒りとなり
口から滑り出て来た。
あんまり怒らない私にも感情ぐらいあるのだ

貴女は、のんびりして…ぼーっとしてるから?って何なのかしら?
そうかも、知れないけれども。。百パー否定出来ない自分が悲しい

次の機会があるのなら今度は、ちゃんと自分で行くもん。少しグチになりましが、沢山の人達に…健作くんの歌が届くように心から祈ってます!

2012.04.03 17:43 | URL | サーベルタイガ7 #- [edit]
ろこちゃん♪とっても楽しかったねーーーーッ(^人^)

本当にありがとうございました(^人^)

音楽ってみんなを繋げる最高の魔法だね!!!!
本当にそう思った!!!!
皆さんのお陰さー!!!!

オイラ達も、大好きなファンの皆さんも
みーんなが笑顔だったね!!!

言葉では追い付けないけど
本当にありがとうーーーーッ(^人^)
2012.04.05 05:29 | URL | 下地健作 #- [edit]
サーベルタイガー7さん♪
いつもコメントありがとうございます(^人^)

本当に楽しかったですね!!!
皆さんのお陰です♪(^人^)

大きなイベント等では挨拶いけなかったりするので
皆さんと会える時は全員とお話したいんです♪

やっぱその時の感謝はその場で伝えたい♪
っていう想いが強くて(^人^)
たまに硬いとも言われるんですが
オイラは大事だと思うんです~♪

また、みーんなで一緒に歌って笑って踊って語って
楽しい時間を過ごしましょう♪

また会える日を楽しみにしてます(^^)/\(^^)
本当にありがとうございました(^人^)
2012.04.05 05:46 | URL | 下地健作 #- [edit]
健作ちゃん!!
本当に素敵な時間だったようですね♪
ライブに、本当に行きたかったです!!!!

この日は、ちゃんと宮古島で、健作ちゃんのリリースライブに、
『おめでとう♪ 乾杯!!!!』をしてましたよ(≧▽≦)ノ

「DVD化したいライブでした!!!!←マジ♪」←マジ観たい♥(。→v←。)♥



2012.04.05 10:18 | URL | みつみつ #- [edit]
みつみつさん♪(^^)/\(^^)
本当に凄い最高のライブになりました♪

皆さんのお陰です(^人^)

宮古島でお祝いしてくれてたんですかー!?
凄い嬉しいです♪

ありがとうございますーーーーッ(^人^)
2012.04.05 13:47 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/782-51295ec6

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR