だいっず ふがましゃ天気か♪まず♪

だいっずパニてる天気さいがッッ♪( ´°ω°`)
台風ふーふーしてからに
あやすき風かよ!!!何かよまず(๑•́ ₃ •̀๑)

あ。どうも♪
爆発的低気圧に勝らぬ
宮古島方言爆発の下地です( ̄▽ ̄)


天気がミーティング中かしらー(ฅ'ω'ฅ)♪



以下、妄想。
↓↓↓↓

雲『そろそろ春だし誰がいく??』

太陽『気温上げる??』

風『まだでしょ♪ちょっと吹く??』

雨『もうちょい降らす??』



そんなミーティングに巻き込まれたオイラ達(๑•́ ₃ •̀๑)

晴れてる時に撮ったら
飛行機写った♪

ちっちゃ(笑)見えるかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-04-03 16.22.18









今日はソロライブ!!!!
広げてきます♪笑顔のバタフライエフェクト
『しもじエフェクト』
2012-04-02 19.43.35
これ、待受画面用に作りました♪
笑顔を忘れないようにさ(*˘︶˘*).。.:*♡



良ければ待受画面にどうじょ(*´艸`*)


待ち受けてくれてる皆さんには
オイラがタッチ&ゴーします。←はい??(笑)
スポンサーサイト
.03 2012 日記 comment6 trackback0

comment

どういう意味ですか???笑

大分、大変な天気だねぇ♪ もぉ♪
大分パニクってる天気やんっっ
台風びゅーびゅーして
すきま風かよ‼ 何だよ もぉ

。。。

台風ふぅふぅして
すきやき風かよ‼まず何からいく?

。。。って感じですかね?
わからーん(・・;)

ミーティングに巻き込まれ中に健作ちゃんの
ブログ読んで、方弁と、お空のミーティング
の会話よんでたら、笑えてきて、足止めくらっても
もぉ。ミーティングとかせんといてよ。。
って楽しい気持ちになりました(^^)

『しもじエフェクト』しっかり待受に
したので、タッチ&ゴーしてね♪♪

で。タッチ&ゴーって なんすか?(・・;)
2012.04.04 09:14 | URL | ろこ #- [edit]
けんちゃん効果♪しっかり影響されちゃってま~これが!!おかげでいつからか、なんだかたのしいんでーす♪(*'-^)-☆

待ち受けもろたーありがとうでーす!!


2012.04.05 01:48 | URL | あやいの #- [edit]
ろこちゃん♪

訳すと
『とってもハイテンションな天気だなー。
何??台風の真似してんのー??
んもー、怖い風だなー。』

みたいな感じ♪
確実に訳すの難しい(笑)(*´艸`*)


タッチ&ゴーは、チョンて触れて、すぐに去る。。。
ピンポンダッシュみたいな感じさー(笑)
2012.04.05 05:54 | URL | 下地健作 #- [edit]
あやいのさん♪しもじ効果は無限大∞頂きましたー(*´艸`*)
ありがとうございます(^人^)

なんだか嬉しいです~♪

なんだか楽しいって良いですよねー(*´艸`*)ホホホ

待ち受けてくれたので
タッチ&ゴーに気を付けて下さいね(笑)
2012.04.05 06:03 | URL | 下地健作 #- [edit]
健作ちゃん!!
宮古島方言、わけわからん(笑)
でも、好きです♪

天気がミーティング中かしらー(ฅ'ω'ฅ)♪
に、納得してましたよ(笑)

『しもじエフェクト』いいですねぇ~♪
待ちうけ、頂きました!!
ありがとうございます♪♪


2012.04.05 12:45 | URL | みつみつ #- [edit]
みつみつさん♪
オイラも宮古島方言を訳してつ途中
どう標準語に直していいか????てなってました(笑)

宮古島方言、難しいなー( ̄▽ ̄;)

待ち受けありがとうございますーーーーッ(^人^)
下地島のように、あのタッチ&ゴーに気を付けて下さい(笑)
2012.04.05 13:53 | URL | 下地健作 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/tb.php/783-4598ef2f

プロフィール

下地健作

Author:下地健作
05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー

独創的な世界感のあるライブは多くの共感、
支持を得、2011年には海外遠征と世界へ輪を広げ、
WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!


13'スペシャルユニット【nada】を結成。

芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース

沖永良部島2世、4オクターブという圧倒的声域
多彩な表現力を持つDiceKと
宮古島出身、琉球音楽をベースにロックポップテイストのメロディ
独創的世界観ある身体全体を使った手話を取り入れ
情熱的パフォーマンスを行う下地健作によるユニット。

PickUp☆LIVE情報

QRコード

QR